日報:2023年06月1日から

日報

6日(火):

朝会でた!
ヨガと瞑想した!
カフェで英語学習!

5日(月):

ヨガと瞑想できた。よかった。
クリア時限定進めた。1連できたあと、消すことになった。
単語は100個クリア。明日から、少しマシになりたい。

4日(日):

風邪・・・サブスクプレゼント機能できた。クリア時限定ガチャに着手

3日(土):

風邪・・・サブスクプレゼント機能作ってた気がする。

2日(金):

寝坊して、朝会出れず!
ヨガと瞑想はやった!単語のリスニング切り忘れて、先生にバレてしまったかも。注意。
まなぶHubの学生さんと話した!主体性が素敵
カフェでダラダラ。
14:00 今から頑張る!英語の勉強した!単語、英作文と、英検のPart2。冷静に読めば溶けるはずなので頑張ろう。
15:00 昼寝して、発音送って、サブスク終わらせよう。その後は、ダンスと、モブプロだー
寝てた。いまからやるぞぉー!。
19:30 ダンスいった。
21:00 モブプロ(レビューと復習中)
22:00 Katと1 on 1.

【やること】
学習:記憶本・リピーター本・英作文(Chapter7◯)・英検1級Part2◯・英物◯・でる単(1000まで)・発音◯
仕事:サブスクプレゼント機能☓・バグ修正・合格ページネーション・WEBViewカスタム・英物タスク
食事:カフェ・ランチ・野菜鍋
運動:ヨガ◯・瞑想◯・ステッパー・お散歩◯・筋トレ☓
断盲:ツイッターは朝会中、Noアニメ、No小説 

1日(木):

昨日8時に寝たので早起きした!
何したかは良く覚えてない。
本は読んでた。フレンドのバグ直した。(多分)

朝会して、ヨガして、瞑想して、
カフェで英語学習して、発音特訓して、
カフェで昼ごはん。Wingから相談の電話が。

早く英語の覚え方を標準化せねばぁ。
今から、サブスクの実装頑張る!はず。
それ以外はしないぞ!わかったか!

そう。風邪で寝てたんだ。

サブスクはUIやった。偉い。
何をしてたか良く覚えてないけど、英単語は一杯覚えた気がする。
明日は、頑張る。

【やること】
学習:記憶本◯・リピーター本◯・英作文(Chapter7☓)・英検1級リスニングPart2☓・英物◯・でる単(700まで)◯・発音◯
仕事:サブスクプレゼント機能☓・バグ修正・合格ページネーション・WEBViewカスタム・英物タスク
食事:カフェ・ランチ・野菜鍋
運動:ヨガ◯・瞑想◯・ステッパー・お散歩◯・筋トレ☓
断盲:ツイッターは朝会中、Noアニメ、No小説 

【今日の目標】
筋トレに行く!
サブスク仕上げる!

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。