日報_2023年2月

日報

もう2月か。はやみ。

最高の仲間と切磋琢磨!TOEIC990点!

目標

規律正しく!記事作成開始!

チェックする事

習慣チェックリスト

14日の出来事

瞑想して、カフェで英語の勉強出来た!
家帰ってきて、昼会でて、英物コーチのTODO洗い出し!
ぐだついてしまった。
お昼寝して復活。今から月次の振り返りを完成させる!

13日の出来事

瞑想して、カフェで英語の勉強出来た!
合格アプリのメンバーと久々に対面MTGするも
その後疲れて、あまり活動できず。学生会やマイル会はした!
1億人の英文法は読めた!
あと、英物コーチの二人目が決まった!

12日の出来事

Yogaと瞑想して、カフェで英語の勉強出来た!
なんか事務さんの応募が一杯あるらしくてびっくり。
CS会して、マーケ会した!
その後は、今日も鍋たべた。けるるんさんに僕のブログが読まれてる説を聞いて、恥ずかしかった。秘密にしてくださいね😆
ゆる狩お知らせや、In-App-Purchaseの文章考えた!
黒むぅむぅのパーカーを衝動買いしちゃった😆 黒むぅむぅが出したくなってきた。
今から今月の振返り書くぞぉ。

11日の出来事

ヴェーダ瞑想して、カフェで英語の勉強!
英物コーチで素敵な方と話せてよかった1
3・4人目は、英物ユーザさんだけに絞ろうという学びをえた。
ダッチさんと勉強会で、データ構造とオブジェクトについて、説明することで学びを深めた。
CS会の準備で、月次目標をアップデート
夜はグダグダした気がする。今日は、仮定法の文法をお風呂で読んだ。

10日の出来事

ヨガして、瞑想して、カフェで英語の勉強!
英物コーチの説明資料を作ったり、
スタンダード配布関連の調整でドキドキ。
東大マンさんと話したり
クラフトコーラ企画進めたり、
と面談!素敵な方だった!

9日の出来事

起きて、ランニングした!気持ちいい。毎朝ブロッコリーを買おう。
ヨガと瞑想して、
カフェで英語の勉強!速読法の本がいい感じ。毎日の日課に追加。
DSして、だっちっちの鍋を食べた!うまし。有り難し。
カフェで、お茶しながら開発!英語系の開発を色々出来た!
予定外の事をしまくったけど、かなりいい感じになった気がする!
ダッチっちと筋トレにも行けた!
その後アニメ見ちゃった。
てすちゃんが今日もすーぱーキュート。
モブプロにあまり集中出来きず反省。
面談予定が続々と埋まってドキドキ
松本さんに、サポートコーチさんを依頼!
TOEIC単語を充実させたくて、東大マンさんとお話することに。
ダメ人間になりそうだったけど、さっさとお風呂入って、文法書読めた!

8日の出来事

ヨガして、ピラティス言って、だっちっちと話して、
DSして、GCS会で、LJに流れを伝えて、
ダンス言って、学習法の整理して、
松本さんと話した後、
疲れ果てて、寝てしまった。
モブプロ会参加できず。
コーチングの対応した!

7日の出来事

え、もうなのか?
朝からニーマルヨガと、瞑想で整った。自然に身を任せようという安心感。
だっちっちと話して、ご飯食べてリズム崩れたので、朝はカフェを習慣づけよう。
DS後、昼寝しすぎて、カフェにきた。今から頑張るぞぉ。
コーチングに申込みがあって嬉しみ😂
今週の振返りして、
バックログ整理して、
スプリントをした気がする。

6日の出来事

寝坊して、瞑想だけはした!
カフェで英語の勉強しつつ、(ほぼなろう小説だけ)
DSして、記事を公開!
WBSや記事の整理をした!
ニャ~会して、
お風呂読書して、
英語で小説読んで、寝る。

5日の出来事

ヨガ・瞑想シェア
今日は、いつもより深く入れた。
ヤバい人で有ることは、隠す事にした。
朝から、ひたすらバグ修正!
チュートリアルから進まないヤバいバグがあって発狂。
なかなかビルドできずヤキモキ。なかなかIOSの審査降りずヤキモキ。
寝坊して、ダンスに参加できなかった;w;
夜はグダグダしてしまった。
一体何をしてたんだ俺は。
モブプロ会でダッチさんをヘルプ出来た!
とりあえず、公開出来て良かった><
夜は、夜ふかししてしまった。反省。

4日の出来事

朝起きて、スラックみてメッセしてしまった。
瞑想で、自分の信念を貫く体制を作る大切さを感じて、感謝。
その後は、カフェで暴食してしまったぁー。
だっちっちの鍋を食べた!
マーケ会の準備をして、マーケ介した!
整体にいった。僕にも話を聞いてもらいたいという欲求があるようだ。
プログラミング勉強会をして、
協力イベントやRTA配信を見ながら、
アプリを公開したー。

3日の出来事

朝起きて、寝坊しながらも、ヨガと瞑想して、心をリセット!
カフェでちょっと勉強出来た!
DSして、Wingとコーチングの相談!
バグをちょこちょこ直しつつ
りさりさと広報のMTG !
すぐにCS会!ながながしたけど、良いアクションが出た気がする!
だっちっちと焼鳥食いながら、今後のプランを話した!
その後、グダグダして、お風呂入ってねた。
英物の学習バージョンアップが楽しみ!

日記をちょくちょく書いてないとやったこと全然覚えれない。
明日からはちょこちょこ書くぞ。

英語小説が続いてていい感じ。

リリースノートの修正した!

2日の出来事

なんだか病みがちな1日。
豆腐メンタルなので、あまりツイッターを見すぎるのは良くない。

朝起きて、ヨガと瞑想できた!
だっちっちと色々話した。
かじさんと1on1した!
チョコナッツ食べ過ぎた。
英物コーチングのマイルストーン作った!
発音問題のバグ修正しつつ、
広報勉強会が流れた。
協力イベント問題や、お知らせ問題。商品問題。
テスト会でグダグダした。
掲載メディアに送ったら、すぐに返信が来て嬉しかった!

1日の出来事

朝、寝坊したー。
急いでピラティスへ!きつかったけど楽しかった。
帰ってきたら、やる気回復バグが起こってて、ピンチ。
落ち着いて情報収集したら、もっと早く直せたけど、とりあえず直せてよかった。
DSして、コーチングして、余裕を持った仕事を決意できた。
ダンスは、いつもより楽だったけど、裏拍を取るが少し分かった気がする。
松本さんと英物学習法を詰めた!現実的でいい感じになってきた気がする。
その後は、鳥肉食べすぎて、爆睡してしまった。
ゴリゴリバグ修正出来てよかった。ゆよぷくのアドバイスが的確で素敵。
途中で、病んでポテチ食ってしまって反省。
なんとか、終わったので、お風呂で、英文法読んだ!To 不定詞は、指し示すイメージ!
日記も掛けてよかった。あとはNRしてさっさと寝るぞぉ。明日はヨガだ!

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。