2020年2月23日「有識者の指導の元、筋トレや食事制限、進捗会議はオススメ」

日記

日々をきちんと振り返ろうと思うので、
雑記ブログを付けて見ます。
有識者の指導の元、筋トレや食事制限、進捗会議はオススメです。

学び

シャワーを浴びてる間、考えることを計画したい。
お米を炊いてる36ぷ分の間、やることをルーチン化したい。
もう少し早めに、トレーナー家について、足のストレッチをする。
寝る前に方の可動域を広げるストレッチをする。
有酸素運動をしっかり頑張る。
他の人のトレーニングを見守ってる時もちゃんと生産的に動く。
夜にコーヒーは飲まない。

徒然日記

昨日は早く寝たのに、朝起きたのは6時30分頃、
シャワーを浴びてすぐ、
10年ぶり位に玄米ともち米を混ぜたお米を炊いた。

お米を炊いてる間にプロテインを飲みつつ、
ダラダラしてた気がする。
炊きあがって、タッパーに入れたのに、
持って出るのを忘れるという失態を犯す。

トレーナー宅に付き、体組成を図る。
体脂肪率が逆に上がっていて、絶望するも
前回の数値が異常だったんだな。と納得。

焦らずトレーナーを信じて、粛々と行動しよう。

足トレは、準備運動、75KGのスクワットを8回、3セット
ブルガリアンスクワットを15回づつと10回づつの合計50回
を行った。

バーベルを肩に乗せる感覚が分かって来たが、
トレーナー氏との違いに絶望する。

息は上がったけど、追い込み切れてない。
筋肉より心肺機能に問題がある感があるので、
日常のトレーニングでの有酸素運動をしっかりしていく。

トレ後は、トレーナーオススメのオートミール茶漬けわさび入を食べながら、

「りさりさ」氏のトレーニングを撮影しつつ、オートミールを完食

すぐにランチの予定が会ったので、代々木にすぐ向かい
ASOコンサルをしてくれる友達と、デザイナの戸塚氏とランチ。

オフィスで働くはずが、日頃の疲れがでたのか、バク過ぎしてしまった。
夕食にトレーナーにおこわの写真を送ると、GI値が高い!とお叱りを受ける。

その後会議の準備をしつつ、
仕組化会議・さきたんと会議・マーケ会議をした。
みんな素敵で、いい仲間に恵まれたなぁーと感動しつつも、
会議の主体性や準備不足感、すぐ脱線させる感があったので、反省。

その後、オフィスでぐだついて、家に帰り、このブログを書いた。

評価

仕事:C ⇒ 英会話問題の期限守れず。
ルール:C ⇒ 日報ちゃんとかけず。
筋トレ:A
食事:B
改善:A

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(ブロガーさん、アプリ開発者、読書好きの方とつながりたいです!)
記事ツイート等にリプライなどで一言頂けますと、フォローバック致します!
読書のまとめや、ブログノウハウ情報のまとめを発信します。

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。