今週の振り返り2020年9月17日

進捗報告

とにかく継続して書く!

今週の振り返り

やったこと・良かった事

日報面談や売上倍増塾、限界突破セミナーにでた。集中する大切さを学ぶ日々。
ついに新機能の開発を仕出した。
ちゃんとテスト駆動開発をして、キレイな設計になりつつある。
少しづつ、英語物語やメディア、SNS、社内、フィリピンチームの活動が回りつつある。
英語物語のビルドに光が見えてきた。
仕事中にあんまり遊ばなくなってきた。
プルリクエストを出して、フィリピン人プログラマにレビューしてもらう週間がついて期待。

自己評価

早起 ☓
早寝 ☓
お昼寝 ☓
筋トレ △
食事管理 ☓
習慣管理 ◯
日報 △
仕事(休憩・ブロック・英物) △
ルーチン化 ☓
読書まとめ ☓

悪かった事と対策

ビルド問題が終わらない。
休憩を多くとりすぎ。
暴食しすぎ。
日報ちょこちょこができない。
スラックで時間を溶かしがち。

重点改善ポイント(3つまで)

仕事をとにかくブレークダウンする。
ブレークダウンした仕事をやってる時間をまず記録する。
日報をしっかりつける。

来週のTODO

英語物語のビルドを終わらして、アプリを申請する。
勉強会の準備
英語物語の1人イベントのバトル実装の継続
・1週間分のタスクは細分化する。
・リファクタを終わらせる。
・スキルはないけど、バトルができるようにする。
月末の経理処理をやる。
東京に行く。
PH法人関連業務の引継
会議色々
読書まとめ
ファンラン協会の企画
ご褒美システム作りたい。

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。