今週の振り返り2020年9月24日

進捗報告

とにかく継続して書く!

今週の振り返り

やったこと・良かった事

大阪から帰ってきた!
なかなか起動に乗らなかったけど、やっと調子が出てきた感。
相変わらずビルド問題でつまずいてるけど、フィリピンチームの自走力がついてきてる感
全体会議で皆発言してくれたり、日報チャンネルに投稿してくれて嬉しみ。
英語物語の新機能タスクで、タスク詳細化する癖が付きつつ合って良い傾向
英語メディアチームに光が見えてきた。

自己評価

早起 △
早寝 △
お昼寝 ☓
筋トレ ◯
食事管理 ☓
習慣管理 △
日報 △
仕事(休憩・ブロック・英物) △
ルーチン化 ☓
読書まとめ ☓

悪かった事と対策

ビルド問題が終わらない。
休憩を多くとりすぎ。
暴食しすぎ。
日報ちょこちょこができない。

重点改善ポイント

スケジュールを守る。
ブレークダウンした仕事をやってる時間を記録する。
日報を毎時間開く。アラームを掛ける。

来週のTODO

英語物語のビルドを終わらして、アプリを申請する。
英語物語の1人イベントのバトル実装の継続
・1週間分のタスクは細分化する。
・リファクタを終わらせる。
・スキルはないけど、バトルができるようにする。
PH法人関連業務の引継
会議色々
読書まとめ
ファンラン協会の企画
ご褒美システム作りたい。

身につけた習慣

毎朝筋トレに行く。
日報を書く。
コードはブランチを切って、プルリクを上げる。
タスクを見積もる時は、メソッドレベルで詳細設計して見積もる。

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。