英語物語グッズ、プレゼントキャンペン!第一弾

その他

はじめましての方は、はじめまして!
英語物語の開発者、金子輝昭(ゴン)と申します!
今回は、僕個人のツイッターフォロワーさんを増やすために
キャンペーンを企画しました!
(社長の影響力が増えれば、英語物語にとっても、プラスになると信じたい。)

キャンペーンの詳細

プレゼントの内容

英語物語の協力イベント等のイラスト・ストーリーを担当頂いている
綾本氏が監修した英語物語グッズ約5000円分を10名様にプレゼント!
Pixiv Factory等で制作予定です。

応募条件

①私ゴン個人ツイッターアカウント@Gong_nyaaをフォロー
②下記投稿をリツイート頂く


(※コメントを付けてリツイートは集計時に抽選対象に入れられないので、
コメントなしの純粋なリツイートをお願いします;;)
③英語物語が好きな方

なお、ゴン氏のツイッターでは、
英語物語ユーザ様・アプリ開発者様・成長したい方向けに

  • 英語物語の開発・運営に関する情報
  • アプリ開発・運営者にとって有益な情報!
  • 仲良く楽しくレベルアップするために有益な情報!

を発信していこうと考えています!

募集期間と抽選方法

2020年1月31日 24:00までとします。

2月1日以後、リツイート頂いた方の中から、ランダムで10名抽出し、
フォローを確認の後、
個別にツイッターのDMをお送りさせて頂き、
発送に必要な情報をお聞きします。

【注意(1月26日追記)】
鍵アカウントを抽選対象にするのが難しい事が発覚しまして、
鍵の解除もしくは、別アカウントでのリツイート・フォローをお願いしたいです。

発送方法

配送は、「ゆうパックスマホ割アプリ」を使って、
最寄りの郵便局かコンビニ(ローソン、ファミマ、ミニストップ)受け取りで配送予定。
※住所バレしてもいい方は自宅への配送も可

現在制作中のプレゼントのラフ絵

ラフができ次第、上げて行くかも?
クリアファイル、リングノート、マグカップ等を予定していますが、
まだ決まっていません!

あとがき

実際はブログで1/18日までにフォロワー1000人目指すと公言してしまったから、動いてる感が大きいです。

やはり数値目標があると、なんとかせねば、と頭を捻りますね。
目標のコツは具体的な期限と数値目標をつける事らしいです。

今回の件が、きっかけで、英語物語グッズの制作が稼働し始めたので、
今後色々素敵なグッズのプレゼント・販売等していけると嬉しいな!と思います!

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(ブロガーさん、アプリ開発者、読書好きの方とつながりたいです!)
記事ツイート等にリプライなどで一言頂けますと、フォローバック致します!
読書のまとめや、ブログノウハウ情報のまとめを発信します。

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。