今週の振り返り2021年6月9日

進捗報告

1週間が鬼のように早い。信じられない。前の記事を書いたのが昨日の事のようだ。
食習慣が崩れがちだけど、筋トレは継続できた。
今週は自分の管理を改善するを最重要課題にしてたけど、
まだ完了できてない。

たくみんと話したり、オフ会に参加したり、
代々木でマーボー食べたり、美容院にいって、ガイルみたいな髪型になったり、
丸岡さんとランチに言ったり、うみちゃんとランチしたり、
Duolingoのセミナーにでたり、非日常のことが多かった。
アセットバンドルがPHに移管できてよかった。
計画ノリスケをしたので、落ち着いて行動する。

今週の振り返り

やったこと・良かった事

【Plan】
日報面談

【Op】
・7月のキャラ設定(LJに引き継ぐ方法を考える。)
・ゆる狩りアオリ
・コンテンツ会議したり
・ステージ検討
・リスケ対応

【Org】
・MTG整理

【Dev】
レビュー

【Mark】
GoogleAds.
Appsflyer面談申し込み

【Other】
NBackデザインレビュー対応
合格アプリKPT
合格診断企画
美容院

今週の目標

絶対に予定を入れない。
明確なルールと動機づけ
62.5kgを達成!
スコア40!
稼働時間80!
早寝早起!

稼働時間

55
管理できてない時間が多すぎる。
早寝早起きはできた。
来週からスケジュールを明確にしたので改善するはず。

習慣スコア

23
悪化した。不明瞭なタスクが多いのが原因。
早く個人の規律を明確にする。
ポモドロやスタンドワーク、食事管理ができてなかった。
次週は明確な仕組みを作る。

評価と対策

引続きシンプルで強力な規律が必要
それ以外のことは、ゆっくり進める。

来週のTODO

【Plan】
・800,810の手配
・バグ修正
・リマンダー機能
・秋キャン考える。

【Op】
・7月のガチャ確率設定(LJに引き継ぐ方法を考える。)
・7月のイベント設定(LJに引き継ぐ方法を考える。)
・8月のキャラの発注
・10月までの予定ぎめ。

【Org】
6月の計画
個人のルール整理

【Dev】
ガチャシステムの更新

【Mark】
広報サロン
Appsflyer相談

【Other】
PubPri公開
合格アプリ
NBack対応
皮膚科
日報面談

身につけた習慣

朝会
毎朝筋トレに行く。
習慣チェックリストを毎日つける。
朝日報を書き、夜送る。
朝会の前に、Nbackトレーニングする。
スキンケア

身につけたい習慣

ポモドロとブロック
会議のたびに日報を更新する。
一つのタスクに集中
予定は入れない。
会議毎に締め切り設定。
自分もメンバも作業前にタスクの細分化をしっかりする。
PDCAをしっかりする。

筋トレメモ

ベンチプレス 95kg :メイン80*8
スクワット 最大140 :メイン120*7
デッドリフト 150:メイン135*5

今週読んだ本

ライフハック
一つの習慣
人を動かす
1440分

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。