今週の振り返り2021年6月23日

進捗報告

やっと自分のルーチン決めたけど、
睡眠が上手くできず、崩れる日々。
ヨガを初めて、日中のリフレッシュを矯正できたのは◎
おうちに、ネットが開通して、快適。
暴飲暴食しなかったので、痩せてきた。
Duolingoのイベントが楽しかったり、
Unityのセミナーが勉強になったり、
なんとか6月の組織再編が落ち着きそうだったり、
良いことも多かったけど、
アプリの開発という重要な事に取り組めてないのが難点。

合格アプリで僕のしたい仕事ができそう。(本を読んでまとめる仕事)

ガチャの不具合で、時間や精神が溶けたのも痛い。

引き続き規律を第一優先課題にして、
守れないときの原因分析と対策だてをしっかりしつつ、

1週間の計画がしっかり立てれるよううになることを目指す。
余計な予定を入れないぞ!

今週の振り返り

やったこと・良かった事

【ルーチン】
1 On 1(Kat/Wing/Gong) 3
PPMC 1
Market会 D 2
Org会 DW 2
Op会 DW 2
日報面談 1
DS-bookClub会 D 1
運営会議 1 or 0
経営会議 1 or 0
合格アプリ会(1)
FreCreスプリント(1)
Ragnaスプリント 勉強会(2)
今週の振り返り(1)

【Op】
パラ調整会(1)
10月までの予定ぎめ(1)
四半期対応(2)

【Org】
スラックルール作りたい(2)

【Dev】
Ver800の設計会議(1)
800の仕様作成(2)
対戦と協力のアルファテスト可能に(1)
協力メッセージににゃー追加

【Mark】
Duolingoパン屋(3)
廣川さんと会議

【Other】
ケンケン(1)
個人の規律(5)
りさりさとランチ
Unityセミナー(2)
ラグナのみ(1)
ノベリューションギメ

今週の目標

★週次のプロセスを作る★
★睡眠改善★

絶対に予定を入れない。
明確なルールと動機づけ
62.5kgを達成!

稼働時間

47
時間の区分をMit・外だし、投資・消費・浪費の5区分にする。
睡眠で崩れる。睡眠の質改善を、充填項目に。
明確なスケジュールとルール良い。
ルールはもっとシンプルにしていく。

習慣スコア

仕組み切り替えで不明確に。今週から計測していく。
色々できてないけど、途中から取り戻す日も増えてきた。
ひたすらスケジュールを守るう。

評価と対策

睡眠が崩れたので、睡眠を回復する。
週次計画と振返のルールを明確にする。

来週のTODO

【ルーチン】
1 On 1(Kat/Wing/Gong) 3
PPMC 1
Market会 D 2
Org会 DW 2
Op会 DW 2
日報面談 1
運営会議 1 or 0
経営会議 1 or 0
合格アプリ会(1)
FreCreスプリント(1)
Ragnaスプリント 勉強会(2)
今週の振り返り(1)

【Op】
8月のガチャ設定(1)
四半期対応(1)

【Org】
週次計画と振返のルール(8)
組織目標(2)

【Dev】
バグ整理(1)

【Mark】
KPI資料作成

【Other】
皮膚科
アフォメーションと視覚化(2)

(できればやりたい。)
リマンダー機能(5)

身につけた習慣

朝会
毎朝筋トレに行く。
習慣チェックリストを毎日つける。
朝日報を書き、夜送る
朝会の前に、Nbackトレーニングする。
スキンケア

身につけたい習慣

ポモドロとブロック
会議のたびに日報を更新する。
一つのタスクに集中
予定は入れない。
会議毎に締め切り設定
自分もメンバも作業前にタスクの細分化をしっかりする。
PDCAをしっかりする。

筋トレメモ

ベンチプレス 95kg :メイン80*8
スクワット 最大140 :メイン120*7
デッドリフト 157.5:メイン142.5*5

今週読んだ本

人生は楽しいかい?
ディズニーCEOが実践する10の原則
グーグル龍最小の人数で最大の成果を生み出す方法
超習慣術
人を動かす
1440分
1MinManager

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。