今週の振り返り2021年12月29日

進捗報告

ドタバタだったけど、ショップ機能を公開できた!
nabeさんの協力で、フィリピン側が稼働再開できた!
合宿や、ぽるかさんとスペース、合格アプリの二人とすき焼きにいったり、
大阪に帰ってきて、妹と遊びすぎたりで、税理士さんと相談したりで、
規律が乱れたけど楽しかった。

右手が痛くて、合トレを休もうとしたけど、
トレーナーの説得で行ってよかった。

今年の記録はメインが
スクワット 120 * 10
ベンチ 77.5 * 10
デットリフト 145 * 5

IOSフリーズ対応、目標報酬の実装や、
英物のASO改善、サブスク機能の開発着手ができてよかった。

NbackがなぜかパキスタンでDLされて期待。
ちゃんとASO対策するの大切。

マーケティング研究所をしっかり読み込んで、
施策に適応していきたい。

先週の目標は
Ver860 の公開 Done
目標設定完了 Done
サブスク設計 Done
大阪に帰っても節制する。 NG

仕事はできたけど、節制はできなかった。
今週はお正月なので、難しいけど、自分からお菓子や体に悪いものを食べずに、
コーヒープロテインをとにかく飲む。

今週のタスク目標
– パス機能の完成
– 今年の振り返りと来年の抱負作成
– リマインド・メール・UX改善に関する設計

今週の規律目標
– 娯楽は本のみ
– 自発的な食事はプロテイン(コーヒー)のみ。
– 寝る前と朝、ストレッチと瞑想をする。
– 筋トレに一回は行く。
– 毎日、日報を書いて、送る。
– 22時に寝る。
– 仕事中、細かく目標設定と振り返り、ブロック、ポモドロ

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。