今週の振り返り2022年2月9日

進捗報告

今週は、近年まれに見る「決断」の一週間だった。
このタイミングで鉄板神社の田中さんのお話を聞けたのは
本当に行幸だった。

特に2年間お世話になった、大好きなラグナロクメンバを脱退するのはとても寂しいけど、
もっともっと成長して、いずれ協業や恩返しできるように頑張って生きたい。

かなりイレギュラーな日々だけど、
瞑想効果も会って筋トレ、読書、食事等規律を守れてて、成長を感じる。

自分にも他人にも、優しく平和に安定してきた気がする。

補填等、サブスク機能の詰めや、合格アプリの0⇒1作り等、アンケ返信等
仕事もなかなか大変だけど、
色々進んだ一週間。

完食はプロテインコーヒーのみ。
一人の夕食はオートミールプロテインのみ。
がとても良い。

やっと、ついにテスト可能になった!
と思ったらクラッシュする。

新しい分散睡眠スタイルが自分にはあってるかも。
観念・信念の更新の大切さを身にしみる。

【今週の出来事】
鉄板神社セミナ
合トレ
ASOセミナー(稲田さん)
タクミンとお話
マッサージ断捨離
人たらし動画・信念動画
瞑想トレーニング
ABテストセミナー
スプリントで事業意義スピーチ
日報面談
ロミ会
かず会
うきょさんとお話
ケンケンとお話
ともちゃんとお話
バランス会

【問題】
仕事の進みが遅い。⇒毎日評価する。仕事時間は集中して、スラック等みない。
学習のまとめができてない。⇒まとめ方を決める。
会社のPDCAフローが不明確⇒明確に。

【ルール化すること】
午後3時まではスラックを見ない。
読書の活用法を明確に。
PDCAフローを明確に。
責任範囲を明確に

【やりたいこと】
時間・もの・金・人間関係の管理を徹底
結果・行動だけでなく、思考も評価。

【目標リマインド】

体重 1月 64k 【達成!】 2月 62kg, 3月 61kg, 4月60kg.
Big3 2月 405kg(BP 95,SQ 145,DL 165), 2月 415kg, 3月 425kg, 4月430kg.
ビジネス2月 転換率計測,サブスク,リマインド,初期DL,目標、基盤

【読んだ本】

ガンホー
道は開ける。
モンク思考
やばい話し方

今週のタスク目標

Ver870のバグ修正 1 Done
Ver870の補填処理 2 Done
Ver870の告知記事 1 Done
Ver870のバグ修正 5 Done
色々未了だった。
組織再編関連をいっぱいしてた。

今週の規律目標

63.5kg:一瞬達成!
continue my habit:そんなに悪くない!睡眠がちょっと。
3冊読了:ガンホー、道は開ける。やばい話し方
断捨離リストの作成:実行まで進めてる!

来週のタスク目標

Ver870のテスト 5
Ver870のαテスト 3
リリースノート作成 1 
今後の修正リストの作成 3
テスト・αテスト 1 
Ver870の申請・公開 1
対戦リプレイスの基礎調査・技術選定 8
マネジメントフレームワーク作成 5
責任範囲草案作成 3
1月の数値分析 3

その他の出来事

ABテストセミナ見る。
合トレ・うみ会・りえ会・綾本会・日報面談
なお会
再編タスク
月次経営会議 1
マッサージ
Zoomヒアリング 1
ひろくんと朝活・瞑想トレ・戸塚焼き肉 1
合トレ・ロミ会
Appsflyerの伝授

来週の規律目標

63kg
娯楽は本となろう小説を1日3話まで
3冊読了
Slack,SNSは1430-1800まで
5時前に起きて、ジムで日報、トレーニング
朝8時からヨガと瞑想
月曜から土曜日の午後は池尻オフィスに
夜の予定がなければ、半身浴読書と、マインドマップ作り
22時に布団に入って、ストレッチと呼吸法と瞑想

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。