今週の振り返り2022年3月15日

進捗報告

ついについに公開した!
その結果問題が噴出し、カオスな2週間。
バグ修正とリリースに追われてた。

先週は、数年ぶりに週次ブログを掛けなかった。
痛恨の極みだけど、凹まず今週から戻して行く。

不動産契約完了!
合格アプリ、追いコンや、ボドゲ、第2期の座組!
戸定さんやミアさん、モナちゃん等のVtuberが熱い。

識学の山本さんが素敵すぎた。
合格アプリ、たまり場計画が熱い。
ボドゲ楽しい。

太りガチ、今日から本気出す。
福島県コラボの話

【その他良かった事】
グーグル-アプリキャンペーン・セミナー
ストレッチ継続
食事規制
瞑想・筋トレ・有酸素

自分のダルマやしたいことが明確になってきた。
(学び・理解し、アクションに落として、伝え、導く。向上心ある仲間と最高の挑戦を)

【徹底課題】
3月中に61kgになる。これのみ。

【問題】
仕事の進みが遅い。⇒毎日評価する。仕事時間は集中して、スラック等みない。
学習のまとめができてない。⇒9つのキーワードとアクションチェックリストにまとめる。
会社のPDCAフローが不明確⇒明確になった!あとは徹底する。

【ルール化すること】
毎朝5時に起きて、22時に寝る。
毎朝8時からのヨガをする。
常に日報にメモる。
社員からのタスク依頼は、会議設定してもらう。

【やりたいこと】
掃除、時間・もの・金・人間関係の管理を徹底
結果・行動だけでなく、思考も評価。
午後3時まではスラックを見ない。
娯楽禁・食事固定・朝晩の瞑想・毎朝の有酸素と筋トレ、日報
予定は入れる前にKatに承認を取る
自分を理想のペルソナに。
集中できる環境作りに最大限投資する。
日・週のペナルティの明確運用

【目標リマインド】

3月 61kg, 4月60kg.
3月 400kg(SBD,140,100,160), 4月410kg(SBD,145,100,165).
3月 まとめ4冊
3月 マーケ(転換率計測、流入経路別のLTV.)

【読んだ本】

ビジョナリー・カンパニー・ゼロ
Amazonのすごい会議
Leader’s Language
人生がときめく片付けの魔法
リーダーの仮面
The Team

今週のタスク目標

カオスだけど、サブスクの公開・バグ修正頑張ってた。

今週の規律目標

週次と日次の罪と罰の徹底 ☓
5時起き、日報、有酸素、瞑想 △
寝る前に瞑想 △

来週のタスク目標

さらなるバグ修正
今後の計画
 虹箱(3)

その他の出来事

グーグルキャンペーンセミナー
平和感

来週の規律目標

62kg必達
食事(朝りんご・オートミール、昼はプロテインコーヒー、帰宅前にオートミール茶漬け。プロテイン)
ブロック、ポモドロ(ちょこ日報とストレッチ)、予定承認、オフィス
毎日8SP
本のまとめブログ1つ
週次と日次の罪と罰の徹底 
5時起き、日報、ストレッチ、筋トレ、有酸素、瞑想 
10時からストレッチ、瞑想 

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。