今週の振り返り2022年4月12日

進捗報告

減量な1週間。絶対不可能かと思われた59kg減量チャレンジに成功したのは大きかったが、
その影響でいろいろな事がガタガタになった一週間。
減量後の反動で暴飲暴食してしまったけど、瞑想ですぐ自分を取り戻せてよかった。
これから再出発。希望しかない。

動画会議、大阪からの帰省、ストレッチ、筋トレ、美容院、マッサージ、大会からの暴飲暴食。
ダッチさんの仕事始めが順調そうなのが救い。
3月の振り返りをして、色々あったのを思い出せてよかった。

減量の影響で、強く慣れたのは◎
色々身辺整理が進んだもの◎
だっちさんの稼働開始も◎
コンサル撤退の決断◯

瞑想◯
筋トレ◎
読書▲
食事管理◎⇒☓
日報☓
仕事☓

教訓「アドバイスは、有効活用してくれる人にのみする。」

【徹底課題】
4月中に60kgに戻れるよう、運動・食事・瞑想の徹底
日報を復活。毎時間管理する!

英語物語のバグ修正を終わらせる。
ダッチさんへの業務移管を徹底。

スワルと合格アプリのマインドシェアは会議中だけに。
合格アプリの体制を起動に乗せる。
フリクリの体制を起動に乗せる。

【ルール化すること】
自分を許し、受け入れ、徹底対策
他人の課題は諦めて、自分の課題は勇気を持って着実に取り組む。

【やりたいこと】
掃除、時間・もの・金・人間関係の管理を徹底
結果・行動だけでなく、思考も評価。
午後3時まではスラックを見ない。
娯楽禁・食事固定・朝晩の瞑想・毎朝の有酸素と筋トレ、日報
予定は入れる前にKatに承認を取る
自分を理想のペルソナに。
集中できる環境作りに最大限投資する。
日・週のペナルティの明確運用

【4月の目標リマインド】

体重 60kg
重量 410kg(SBD,140,100,170).
開発 英物のバグ修正・対戦計画
運営・CS・開発 だっちさんへの引き継ぎ
PH ルーチン整備
合格 オフィス稼働、ルーチン整備
学習 読書方法を確立
マーケ 分析の実施・りえ氏から引継・KPI運用体制の確率
生活 5時起き・朝ルーチン・昼仕事・夜ルーチン

【読んだ本】

ビジョナリーカンパニーゼロ
世界標準の経営理論
やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ

今週のタスク目標

英物のバグ修正 ▲
帰省 ◎
パワーリフティング▲
分析 ☓
だっちさんに引継(CS・運営・垢バン) ◎

今週の規律目標

食事と運動、瞑想の徹底 ▲
日報の復活 ☓
日常の復帰 ☓
断固たる意思を貫く。 ◎

来週のタスク目標

英物のバグ修正・公開
だっちさんと運営フロー作成
だっちさんと開発フロー作成
りえ氏とKPI分析フロー作成
戸塚とNback相談
対戦計画
マーケ会のレジュメ改善
サブスク分析

その他の出来事

高岡さんとランチ
限界突破セミナー
瞑想ランチイベント
ダンス再開したいかも?

来週の規律目標

食事と運動、瞑想、日報の徹底
ブロック、ポモドロ(ちょこ日報とストレッチ)、スタンド、予定承認、オフィス 
毎日8SP 
本のまとめブログ1つ 
週次と日次の罪と罰の徹底 
4時起き、日報、ストレッチ、筋トレ、有酸素、ヨガ、瞑想 
9時からストレッチ、瞑想 

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。