今週の振り返り2022年5月24日

進捗報告

今週の振返

学習 ◯ 食事 ◯  瞑想 ◯  筋トレ ◯ ストレッチ ▲ 日報 ◯ 早寝早起 ▲

ハビットトレーナーのビジョンが固まってきた!(自己分析を通した初期化の最適化
かなり規律が回復してきた!少しでも日記付けるのいい!
まだまだ夜ふかししがちなのが、課題。10時には完全就寝を目指す。
対戦イベントのバグ修正でかなりゴタゴタしてた1週間。
Juju送別会や、Joshua送別会があった。JCがいて、びっくり。
モナちゃんやテスちゃんの動画を見すぎてしまうので注意。
マーケ動画でレビューをまとめられてよかった。
図鑑ソートの高速化、熟語検索機能、分析改善、限定イベランキング改善ができてよかった!
Google IOのセミナーが良かった。
チームDの大学が復活して嬉しい。英語物語も素敵なコミュを作りたい!
クエストシステムと、ハビットトレーニング事業が動き出した!
モナちゃんと、ゆよぷくちゃん勧誘。
合格アプリ自走化嬉しい♪

Keep:毎日日記、健康食事、セミナーに出てクエスト作り、管理機能のPH化、だっちさんと筋トレ、おうち映画計画、TimeRexで管理、ダメ元で誘う。
Problem:夜ふかし、仕事時間の管理
Try:脱Youtube、ポモドロ

今週への抱負

Publish Ver910! 3
Do Analytize for next Plan 3
Decide next Plan 1
Analize system improvement! 8 
Team goal monitor system 1
【Tue】mtg/movie-party
【Wed】mtg/manetize 1
【Thu】mtg/wealth-meetup 2
【Thu】mtg/poruka 2
【Mon】mtg/haru 1
【Mon】mtg/ayu 1
interview/1 2
interview/2 2
interview/3 2
plan/Team Chapter 3
plan/respect-company 3

長期の抱負

分析体制整える!
課金煽りを抑えたりの最適化!
5月30日までに63kg
マーケ最適化(訴求と体験)
瞑想ガチる
広報最適化(広報サロン)
ウェルスダイナミクスがちる
CS会議(顧客レビュー・アンケート)
バランス会議
クエストシステム
チーム目標の共有と振返!
ハビットトレーナーサービス
目標・スコアシステム(ODDA)
ゴンから実務引き剥がして学習(本・インタビュー)特化
英語物語コミュ
専門用語と偉人ステージ(クラファン)
ハイパフォーマーインタビュー

継続

ユーザインタビュー
おうち映画の会
学習Only
食事管理
メントレ(瞑想/マインドフル)・
運動(筋トレ・ストレッチ・ヨガ)・
日記(毎時間・毎日・毎週・毎月・毎四半期・毎年)
休息(早寝早起、昼寝2、週2、月1アクティビティ)
仕事(ポモドロ・スタンド・アウトライン)・
カレンダー駆動

日記

2022/5/17-火曜日

スプリント会で今週のタスクを決めた! きちんと習慣化してて素晴らしい。
その後対戦イベントのテスト会。もっと早くテストすべきだったが、メンバが優秀で素敵。
Jujuの送別会へ行った!やっぱり、ラグナロクの皆は素敵。
バグ修正のために早く帰ってきて偉かったけど、無駄に食べたのはよくなかった。
ストレス時に、食べる以外の代替行動に置き換えねば。
モナちゃんと枚句てすさんの配信見ながら、バグ修正。
やはり見ながらだと気が散るので、おやすみ時間以外は団長の思い出オフにする。
今日も早起きはできなかったし、ヨガと瞑想ができなかったけど、朝起きて申請できたのでよかった。
朝はグダグダしつつ、マーケ講座の動画を見てた。顧客理解大切。
Ayuちゃんと合格の開発プロセスの会議をスムーズに進行できてよかった。
簿記の楽しさについて熱く語ってしまった。

食事 ▲ 学習 ▲ 筋トレ ☓
Ver904を公開した。(対戦の勝利数割られてない問題等)

2022/5/18-水曜日

Google IOのセミナーが学びが深かった。GoogleもAppleと同じような機能が提供される。
プラン会で今後の方針を相談。管理をPH側に統合方針で決定。
対戦テスト、バグ修正とマーケ動画の視聴、
図鑑ソートの高速化成功した。
朝、Ver906を公開して偉い。(対戦の配布バランス修正)
対戦イベントのバグ修正や
タキトレ・ストレッチ塾

2022/5/19-木曜日

カフェでDSに入ったら、送別会で、スピーチしなきゃだった。
帰って、テスト・バグ修正の日々。
図鑑ソートの改善成功した。
枚句テスちゃんの動画を見てしまってたたた。
対戦が分かりにくくてピンチ感。
朝、Ver907を公開した。(対戦の部屋キャッシュ削除)
分析方針に着手した!!
トレーナーにひよこ饅頭送った結果、
だっちさんの足トレに行った。
だっちさんのモナちゃんあーとがかわいい。

食事 ▲ 学習 ▲ 筋トレ ◯ 瞑想 ☓

2022/5/20-金曜日

チームDの大学の動画が感動した!ユーザさんに助けを求める!
ココセカにメッセしたら、京さんからメッセが来て嬉しかった!
スクラムを改善した!
Wingとクエストシステムと、ハビットトレーナーサービスの相談
玄米と納豆とアボガドの写真を送ったら、トレーナ、激おこプンプン丸
ハルさんとゆーにゃんが診断してくれた!
日記掛けた!
やる気出なかったけど、ジム言ってスッキリ!100kg上がった!滑り止め持っていくべし。
今日もテスちゃんの配信が素敵!
ハイパワーマーケット⇒顧客が欲しい物を全部提供しよう!
仕事が微妙い。早く寝るぞ!
今日から、ダイエット本気モードに突入する!
モナちゃんの配信に荒らしが現れたけど、愛と平和の歌が来て、神回だった。
夜は久々にストレッチと瞑想できた!
そのおかげか、早起きできた!(体重66.1kg.)
明日の目標は65kg(排便0.5kg, 燃焼0.3kg,グリコーゲン減少0.2kg)
有酸素で600kcalは燃やしたい。
ちょこちょこ日記書くぞ!
朝から、ストレッチとベンチ、朝寝と、ヨガ、瞑想ができてよかった。
ヴェーダ歴の瞑想が、いつもと違う内容・先生で少し難しかった。修行だぁー。
午前は、分析の改善を頑張った!ついに対戦ログをBigqueryに直保存できるようになった!
午後は、マーケ課題の2−1をやった!レビューをまとめて、うちの魅力を作った!
良いレビューが多すぎて、色々気づきがたった。

学習 ◯ 食事 ◯  瞑想 2 ◎  筋トレ 3 ◎ ストレッチ 3 ◎ 日報 ◎、早寝早起 11-5, 朝寝◯

2022/5/21-土曜日

午後はグダグダしてしまった。一応分析は成功させたけど。
うーん。
筋トレにはイケてよかった。食事もセーフ。
限定イベランキング嬉しい!
ダッチさんと好きな映画の話をして、おうち映画館計画を発動!
狂った仲間を集めたい。

諦めて風呂入って早く寝るぞ!
ぼちぼち早く寝たので5時半に起きれた。
ぐだったけど、「チームが自然に生まれ変わる」を聞きながら、
ストレッチして、仕事開始。
ダルマの実践、チーム毎の目標設定の決意をして、
分析に着手。基盤作りのために進捗低し。7時半から朝寝。
ヨガと瞑想できてよかった。めいこ先生の声が優しかった。
瞑想後のりんごが美味しい。少しグダったけど、すぐブロックできてよかった。
10時からは分析基盤改善!
12時過ぎから結構お昼寝してしまった。
マーケ講座の動画を見て、顧客インタビュー欲がむくむくワイてきた。
14時からはバグ修正!
今日は日報掛けてよかった!
学習 ◯ 食事 ◯  瞑想 ◯  筋トレ ◯ ストレッチ ◯ 日報 ◯、早寝早起 11-5, 朝寝◯

2022/5/22-日曜日

飯食ってバグ修正終わらせるぞぉー!スタンドだ!
図関係バグは直せた!

タキトレ行った!今日はデットリフトのナロウ。腰に入らない用にするのが難しい。
ベントオーバーと、アブローラーを組み込んで行く。
帰りにストーリーで複数単語検索するアイデアを思いつけた!
早速実装したら、4時間位かかったけどできた!
睡眠が崩れたけど、
朝起きて体組成送るのと、ヨガと瞑想はできた!
瞑想で、専門用語と絡めて、偉人シリーズをしたいという野望ができた!

その後、マーケ講座のフィードバックで谷本さんの言葉が刺さりすぎた。
半額!が売れやすい。
昼からDSまで寝てた。睡眠不足なのか。あるいは、分散睡眠が合うのか。

学習 ▲ 食事 ◯  瞑想 ◯  筋トレ ◯ ストレッチ ▲ 日報 ◯、早寝早起 2-8, 朝寝☓

2022/5/23-月曜日

バグ修正して、申請して、CSのしてた。
映画を見る会に参加者が増えて嬉しい!
今日もDさんと胸トレできて嬉しい。
動画作成を依頼できて嬉しい😆
夜一緒にごっフィー楽しかった。
朝は2度ねしてしまった。
途中からでもプラーナヤマ参加してよかった。
まだまだ仕事時間をスムーズにじめられない。課題。
今から、今週の振返りと分析と会社方針をサクッとやる。

規律

学習 SNSは夜20時から,kindleとオーディブルと、マーケ動画で学習
食事 オートミール か かぼちゃ か 生野菜 730,10,13,1630,2030,寝る前プロテイ
瞑想 朝 8,昼1230-,夜 21
筋トレ 1日3回 朝500 昼1400 晩1900 休憩ちょこちょこ
ストレッチ 朝430・昼1200・晩2030  休憩ちょこちょこ
日報 毎時間ちょこちょこブログ
仕事 530-730,10-12,13-15,17-19,ポモドロ・スタンド・
早寝早起 10時寝、4半起き
寝 730-800,1230-1300,1430-1500,22-430

【強制ルール】
悪食罰金( By だっち)
寝坊罰金
体重罰金
僕は食費に経費を切れなくする。

【やりたいこと】
掃除、時間・もの・金(支出)・人間関係の管理を徹底
結果・行動だけでなく、性格・思考も観察
予定は入れる前にKatに承認を取る
自分を理想のペルソナに。
集中できる環境作りに最大限投資する。
日・週のペナルティの明確運用
アドバイスは求められるまでしない。ひたすら褒める。認める。励ます。
アドバイスしなくても、自発的に良い行動ができる環境作りに投資する。
女性・男性でマーケ出し分け。
レビューから、コピー作り。
ジムに行く時間を明確に強制したい。

【5月の目標リマインド】

体重 63kg
重量 430kg(SBD,150,100,180).
開発 英物のバグ修正・対戦設計・分析最適化
組織 アウトカム・プロセス観察とクエストの仕組み
個人 ルーチンの徹底

【読んだ本】

マーケ講座
ゲームチェインジャー
チームが自然に生まれ変わる。
ハイパワー・マーケティング

ルーチン

【Tue】DS/Sprint MTG/ 2
【Wed】DS/Plan MTG/ 2
【Thu】DS 1
【Fri】DS 1
【Sat】DS 1
【Sun】DS 1
【Mon】DS Weekly Feedback/1o1 me/1o1 wing 3

その他の出来事(10)

あゆ会
Juju会
セミナー会

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。