今週の振り返り2022年5月31日

進捗報告

今週の振返

学習 ☓ 食事 ☓  瞑想 ▲  筋トレ ◯ ストレッチ ▲ 日報 ☓ 早寝早起 ☓

終盤やっと持ち直した。非日常イベントがあると、僕はだめなようだ。
もっと固定化して、退屈に恋をする。今は、開発とマーケ講座、組織改善に集中する。

色々分析して、大切なことが分かって来た。
ビッグクエリーのせいで、サーバ障害おこっちゃった。
専門用語問題とか、偉人や書籍関連とかやりたいことはいっぱいあるけど、
今すべきことに集中する。

マーケ講座のインタビュー、マネタイズ会、映画を見る会、モナちゃんのバージョンアップ動画
ウェルスのセミナー、鬼スクワット筋トレ、Give and Takeの本、お魚とれんこん達をお出迎え、
ぽるかさん会、ココセカ会、にゃー会、分析、バグ修正などなど、色々あった。

ダイエットしすぎると、睡眠にクルので、程々が大切。

来週の抱負

習慣第一。変な事せず、開発とマーケ、組織改善に集中。
特に、YoutubeやTwitterを卒用する。イレギュラーな予定は辞める。

長期の抱負

分析体制整える!
課金煽りを抑えたりの最適化!
6月30日までに63kg
マーケ最適化(訴求と体験)
瞑想ガチる
広報最適化(広報サロン)
ウェルスダイナミクスがちる
CS会議(顧客レビュー・アンケート)
バランス会議
クエストシステム
チーム目標の共有と振返!
ハビットトレーナーサービス
目標・スコアシステム(ODDA)
ゴンから実務引き剥がして学習(本・インタビュー)とアイデア特化
英語物語コミュ
専門用語と偉人ステージ(クラファン)
書籍ステージ
ハイパフォーマーインタビュー

継続

ユーザインタビュー・アンケート駆動(週1回)
おうち映画の会
学習Only(kindleとオーディブルと、マーケ動画で学習,No SNS,No 娯楽)
食事管理(滝駆動)
メントレ(瞑想/マインドフル、朝・昼・夜、食事、トイレ)
運動(昼筋トレ・早朝・夜ストレッチ・朝ヨガ)
日記(毎時間・毎日・毎週・毎月・毎四半期・毎年)
休息(早寝早起、ポモドロレスト、昼寝2、週2、月1アクティビティ)
仕事(ポモドロ・スタンド・アウトライン)
カレンダー駆動
早寝早起 10時寝、4半起き
アドバイスは求められるまでしない。ひたすら褒める。認める。励ます。
アドバイスしなくても、自発的に良い行動ができる環境作りに投資する。

強制ルール

悪食罰金(By だっち)
寝坊罰金(タキ)
体重罰金
僕は食費に経費を切れなくする。
ブロック

【5月の目標リマインド】

体重 63kg
重量 430kg(SBD,150,100,180).
開発 英物のバグ修正・対戦設計・分析最適化
組織 アウトカム・プロセス観察とクエストの仕組み
個人 ルーチンの徹底

【読んだ本】

マーケ講座
Give and Take
ビジョナリー・カンパニー・ゼロ

ルーチン

【Tue】DS/Sprint MTG/ 2
【Wed】DS/Plan MTG/ 2
【Mon】Weekly Feedback/1o1 me/1o1 wing 3

その他の出来事(10)

mtg/英語物語を大きくする会(1)
mtg/CS会(1)
mtg/あに会(2)
mtg/リトリート(28)
mtg/フォーエム(1)
mtg/マーケティングセミナー(3)

日記

2022/5/24

野菜炒め食べて、スプリントの後、
お家映画の会!ゆよぷくちゃんが来てくれて嬉しかった!
ウェルスの診断一緒にして、お寿司食べて、セッション見た!
あんなふうに、プロダクトに命を掛けたい。
その後、ダッチさんと筋トレに行った!
スクワットと懸垂を追い込んだにも関わらず、
文句つけてくるトレーナーに、セッションの指揮者を感じた。
モナちゃんの配信を見て、結局夜ふかし寝坊してしまったので、
今日は絶対9時にPCを部屋の外に置く。
朝はグダグダしながら、合格アプリやユーザインタビューの調整をした!
書籍関連の問題やステージも英語物語でやっちゃいたい。
30分仮眠仕様としたら、寝続けてしまった。
仕事時間は、りんごと、プロテインコーヒーのみにする。

Habit Check
book  ☓ food ▲ Med▲ Traing ◯ Stretch ☓ Daily ▲ Sleep ☓ Work ☓ SP 7

2022/5/25

DSで色々アイデアを語るの好き!
キャットにアウトライン作れと言われるの効果的。
プラン会で、色々詰めつつ、
ユーザさんとインタビューや打ち合わせ!面白いことが始まるかも!
Give and Takeの本いい!
ユーザさんが英語物語に協力してくれるように、
僕も、もっともっとGiveしていくと決意!
テスちゃんの配信をお知らせで流して幸せみ。
もっと助けるし、もっと助けを求めて行く!
夜トレでベンチと有酸素出来た!

今日も夜ふかししてしまったのは反省。
多分糖質不足で、夜起きちゃったので、
夕飯に糖質をとるようにする!
講座や本を読めてよかった。

コンセプトを決めてブランディングをしっかりする!
木曜日の筋トレは、スクワット9セット。
膝は痛くなったけど、生き抜いた。
明日香さんのストレッチは至福。

筋トレ語も良い食事をできてよかった。

2022/5/26

筋トレから帰ってきても暴食しなかった!
日記角の忘れてた。
瞑想できてよかった。
その後、ウェルスダイナミクスのミートアップで、色々腹落ちした。
またセミナーに申し込んでしもたぁ。
バナーテロが楽しみ。
やっぱり睡眠の調子が悪いので、夜に食べる量を増やしてみる。
英語物語の夢見る世界記事を勢いで掛けた!
今朝は、分析改善しつつ、
ココセカの人とお話をした!
生活が安定しないと、効率が悪み。
だるまに餌をあげれた😍
講座を見ながら仕事してるからか、
なかなか仕事に集中できない。
集中力を高めねばぁ。

2022/5/27

カオス。新しい人と話すと崩れる説?
Gym行って足トレと胸トレはできた。
専門用語問題作りたい。
分析グダる説。

2022/5/28

なんかサーバが死んだで、精神がやられてた気がする。
生産性が低いと自己嫌悪が酷い。
向いてる事をしよう。良い分析はできた気がする。

2022/5/29

筋トレとお魚購入の日!ダルマの友達がやってきて嬉しい。
やっと分析が一段落、マーケ講座の宿題もできてきた。
日報書いてないと何やったか思い出せないので、しっかり書くぞぉ。
とりあえず、生活習慣の復帰を第一目標
娯楽断ち,食事固定、瞑想、筋トレ、日報、レスト

2022/5/30

あゆ会、筋トレ、モナ対応、ニャ~会、てす動画等、色々あった夜。
ちょっと夜ふかししたけど、5時半に起きて、読書ストレッチ、マーケの勉強や、バグ修正、
ヨガに瞑想、昼寝2回できて、食事も完璧!やっと理想的な朝が送れた!

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。