2022年12月12日

日報

今日も日報をブログをつける!

## やった事

ダンス
バグ修正いろいろ
テスト体制

## やる事

バグ修正終わらせる 2
CS会
ニャ~会

## 感謝してる事

ダンスが楽しい。
日記かけた!!
昨日はまともだった!
すべての出来た

## Keep(成長した事)

CS会のおかげで重要な行動ができた!
自分を強くする環境を作る。弱くする環境を除く!
開発進めれた!
ツイ禁出来た!
日報ちょこちょこ出来た!

## Problem・Try(困ってる事)

精神が不安定。寂しみ。

## Action(改善する一つの事)

不安定な時は、瞑想・運動・読書!

==↑ここまでは日報にコピペ ここからは、毎時間ちょこちょこ書く。==

## 夢・欲

向上心あふれる仲間と挑戦する!

## 今日の目標

規律を守る !!!!

## 今日の日記

12:00 DS-ダッチさん参加!
12:30 CS会!色々改善できた!
17:00 断捨離した!みんな優しい。すき。メルアドを収集するコード作った。
19:00 にゃー会! マイルストーンの更新。今日も素敵すぎた。あんな進行ができる人に僕もなりたいけど、なれないので、自分の強みを生かしていこう。
21:00 ニャ~会の後、食べ過ぎた。特にカロリーメート。反省。ダメなものを買っては行けない。
夜、英語物語をひたすらやってしまった。新潟完了、久々にNRできた!英語聞きながらネタ。

9:00 寝坊したけど、プラナヤマした。やはり瞑想はいい。
加湿器のフィルタ掃除して、Amazonにログインしたら、グダグダしてしまった。
カロリーメートをまた食べちゃった。明日から3日間の断食をするぞぉ。

とりあえず、仕事を終わらせて、今週の振返りをして、バージョンアップでの修正内容確定させて、スプリントの準備だ!できれば、来年の計画も。

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。