2022年12月13日

日報

今日も日報ブログをつける!

## やった事

メルアド収集
CS会
ニャ~会

## やる事

切断対策
今週の振返
Ver1001の計画をFix
スプリント会

## 感謝してる事

CS会
ニャ~会
プラナヤマ

## Keep(成長した事)

久々に寝る前のストレッチと瞑想ができた。
続ける。

## Problem・Try(困ってる事)

食べすぎ。グダグダしすぎ。

## Action(改善する一つの事)

執着を手放し、粛々と規律を守る。

==↑ここまでは日報にコピペ ここからは、毎時間ちょこちょこ書く。==

## 夢・欲

向上心あふれる仲間と挑戦する

## 今日の目標

今日こそ、規律を守る !!!!

## 今日の日記

12:00 DS-ダッチさん参加! 今日もカロリーメイトを食べすぎてた二度と買わない。
英物したあと、昼寝してた。

14:30 今から復活する。!とりあえず、サクッと今週の振返り!

謎の期間。寝てた記憶はある。
デイリースクラムにはでた。
筋トレには行った。
スプリント会の準備をしてた。チェックリストついにやった!

19:00 スプリント会 あっさり終わるかと思いきや、ちゃんとやった!いい感じ。今週のタスクを終わらせるぞ!
今日も、ストレッチと瞑想して、早寝する!

学習 2 ちょっとだけオーディブル聞いた。
食事 1 カロメ食べ過ぎた。ゴミ。
ヨガ・瞑想 3
筋トレ 5
ストレッチ 4
日報 3 
早寝早起 2
英物 5
仕事 2 会議はした。

ゆよぷく達と話せなくて寂しい。
明日から減量プロジェクト!
明日は色々予定あるけど、開発もこなすぞ!
今夜もストレッチと瞑想するぞ!
やる!やる!やる!

【リマインド】
毎日8SP
規律徹底!(ヨガ・瞑想・筋トレ・お風呂読書・日報・ストレッチ・瞑想)
脱(ツイッター・アニメ・ゲーム・Youtube)

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。