日報_2022年12月18日

日報

## やった事 SP (3)

【マーケ】WBSの叩き台と、マイルストーンの更新する
マーケ-施策と分析の案を出す
結果送る会
マーケ会

## やる事

TOEIC
読書会
ダンス
なんか食べる。
==これから==
【開発】コンテニューバグ 1
【開発】ゆる狩の報酬ビックリマークバグ 1
自動スキル
自動でカード上限

## 感謝してる事

合格アプリメンバとの読書会も断捨離を決意できた。
だっちさんが、志が高くて幸せ
ダンスが今日も楽しい!
ふぐ雑炊が美味しかった。
テスちゃん動画のTOEICの話が素敵だった。

## Keep(成長した事)

TOEICを受けた!
読書会で勉強した学習法の本がとても良かった!

## Problem・Try(困ってる事)

もっとコンフォータブルゾーンから抜けてで、成長せねば。

## Action(改善する一つの事)

何か、自分を追い立てるコミュを探してみる。

==↑ここまでは日報にコピペ ここからは、毎時間ちょこちょこ書く。==

## 夢・欲

最高の仲間と切磋琢磨!

## 今日の目標

8SP達成!

## 今日の日記

昨夜頭痛で変な時間に寝たせいで、睡眠が安定せず、
頭が冴えなかったけど、英語物語とオーディブルのおかげか、
前回よりはTOEICが出来た気がする。
次回こそ本気出す。

その後、読書会へ。読んだ本は最高に良かったけど、
僕のいるべき場所じゃない感を感じたので、断捨離を決意。
皆いい人だけど、もっと居心地の悪い環境に飛び込む。

ダンスはやはりよい。1月から週2に増やすことにした。

## 今日の振返

学習 2
食事 2
ヨガ・瞑想 1
筋トレ 1
ストレッチ 1
日報 3
早寝早起 1
英物 3
仕事 1

夜ぐだった。反省。

【リマインド】
毎日8SP
規律徹底!(ヨガ・瞑想・筋トレ・お風呂読書・日報・ストレッチ・瞑想)
脱(ツイッター・アニメ・ゲーム・Youtube)

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。