日報_2022年12月19日

日報

## やった事 SP (3)

TOEIC
読書会
ダンス
だっちさんとふぐ雑炊

## やる事

りえ氏とコーチング相談
でも会
【開発】コンテニューバグ 1
【開発】ゆる狩の報酬ビックリマークバグ 1
自動スキル
自動でカード上限
【Mon】なべさんと、ロッカン 3

## 感謝してる事

読書!瞑想!ダンス!読書会(学習法)

## Keep(成長した事)

信念の是正を決意出来た!

## Problem・Try(困ってる事)

朝起きて、気力がわかない。⇒信念を是正する!天風先生の教えを反復する。

## Action(改善する一つの事)

朝起きたら、とりあえず、天風先生のオーディオをつける。

==↑ここまでは日報にコピペ ここからは、毎時間ちょこちょこ書く。==

## 夢・欲

最高の仲間と切磋琢磨!

## 今日の目標

8SP達成!

## 今日の日記

ヨガと瞑想出来た!その後グダグダ。
自分が情緒不安定者だと、思い込んでるのが良くないのだ!
やはり谷本さんが好き😂
何も考えず、ひたすら開発する!
朝ごはん食べた!頑張る!

りえ氏と話して、行ける気がしてきた。

開発いい感じだった気がする。
会食に行った。
その後、なべさんと遠藤さんとご飯に。
二人共すごい。やる気が湧いた。

やはり長時間飲むと僕はダメ人間になるので、
飲み会は2時間で追われる仕組みを作る。
帰りに襟巻きラーメン食べた。女将さんが覚えてくれてて嬉しい。

やさぐれた結果、TOEIC990を目指す決意をした!!

その後、暴食し、グダグダ。アキラちゃんをクリスマスパティに行くことに。
★夜の会食は2時間までに!!!事前に根回しする!会議を設定至徳!!!

## 今日の振返

学習 1
食事 1
ヨガ・瞑想 3
筋トレ 1
ストレッチ 1
日報 3
早寝早起 1
英物 2
仕事 3

夜ぐだった。反省。

【リマインド】
毎日8SP
規律徹底!(ヨガ・瞑想・筋トレ・お風呂読書・日報・ストレッチ・瞑想)
脱(ツイッター・アニメ・ゲーム・Youtube)

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。