日報_2022年12月20日

日報

## やった事 SP

【開発】自動でカード上限拡張設定【テスト】【TDD】 2
【開発】ガチャ画面からキャラ詳細を開けるようにする。(協力)
なべさんと遠藤さんと飲んだくれ。

## やる事

PHスピーチ
今週の振返
【開発】自動スキル 2
【開発】コンテニューバグ 1
【開発】自動中央ターゲット 1
許諾率取る分析を仕込む。1

## 感謝してる事

暴食のおかげで決意できた。
ユーザさんのアイデアが素敵。
リツイートキャンペーンのユーザさんの声が嬉しい。
アマゾンでアニメ見てしまったぁー。

## Keep(成長した事)

僕ももっとガチるぞって決意できた!
なんか開発がスムーズ。

## Problem・Try(困ってる事)

長い会食は苦手 ⇒ 2時間で追われる工夫を事前にする。
暴食 ⇒ ストレス時のだいたい行動を食じゃなくて別の荷する。

## Action(改善する一つの事)

予定を極力、入れない!TOEIC最優先!

==↑ここまでは日報にコピペ ここからは、毎時間ちょこちょこ書く。==

## 夢・欲

最高の仲間と切磋琢磨!

## 今日の目標

8SP達成!

## 今日の日記

寝坊したけど、少しでもプラナヤマ参加してよかった!
TOEICと新規アプリで集中できなかったけど。
TOEIC990は皆に宣言して、背水之陣を作った!
新規アプリは、思いとどまった。
学生に飯いこうとゆっちゃった。クリスマスだし仕方ない!
PH側のスピーチ準備した。

今からご飯食べて開発するぞぉ!
アニメ見てしまったぁー!
DS!

TOEICの準備で色々かった。
全然今週の振返りが進まない。(日々寝る前に今週用にまとめる?)

15:00 PHのスピーチした!

今度こそサクッと振返りして、開発するぞ!
なんとか振返りを終わらせる。
スプリント準備した!
スプリントして、松本さんの英語学習動画を見た!行ける気がしたきた!

## 今日の振返

学習 3
食事 1
ヨガ・瞑想 3
筋トレ 1
ストレッチ 1
日報 3
早寝早起 1
英物 2
仕事 3

明日から頑張る。

【リマインド】
毎日8SP
規律徹底!(ヨガ・瞑想・筋トレ・お風呂読書・日報・ストレッチ・瞑想)
脱(ツイッター・アニメ・ゲーム・Youtube)

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。