日報_2022年12月23日

日報

## やった事 SP

美容院 3
瞑想(プラーナヤマ)
モブプロ会 2
英語-Day2
中学英語で読んでみるイラスト英英英単語 11-20

## やる事

許諾率取る分析を仕込む。1
【開発】メッセージに注記(誤答を伝えるな!)0.5
【開発】マスタ落ちの完全勝利は1ランクに 1
【開発】マスタ落ちをクリック可能に 1
【開発】バトルサポートをホップ・ステップに追加 2
【開発】問題が枠外にはみ出ないようにする。1
バックアップ復元
【開発】【挑戦】通信障害の調査 2
CS会
英語-Day3
中学英語で読んでみるイラスト英英英単語 21-30

## 感謝してる事

おばちゃん。
英語学習にガチったら色々見えて来た。
髪を染め直したのでやる気がでる。

## Keep(成長した事)

英語で、いかにリスニングやシャドーイングが大切かを実感してきた。
英語学習の宿題をなんとかこなしてる。

## Problem・Try(困ってる事)

米食うと、血糖値が上がって何も出来なくなる。 ⇒ 炭水化物は運動好みに。 
期待をなかなか手放せない。 ⇒ 諦める。まずは自分が圧倒的な生産性を出す。
英語学習が重くて開発する余裕がなかった。 ⇒ 学習と開発を交互に繰り返す。

## Action(改善する一つの事)

小言を言うのは辞める。

==↑ここまでは日報にコピペ ここからは、毎時間ちょこちょこ書く。==

## 夢・欲

最高の仲間と切磋琢磨!TOEIC990点!

## 今日の目標

8SP達成!断食完遂!!!

## 今日の日記

5時に起きて英語の勉強したけど、ご飯食べたら眠くなった。やはりご飯は、運動後だけにすべき。
モヤモヤしてして、小言を言ったのを反省した。言うべきことは率直に言う。気づかせてくれて感謝。
オバちゃんに相談してよかった。

なんとか、昨日の英語課題を12時までに終わらせた。
その後は英語と開発を交互にやっていい感じ。
もやもやして、15時前に、カフェランチしてしまった。
そんな日もある。
今から、また英語の勉強して、寝て、筋トレ行って、仕事だ!

筋トレいけてないけど、仕事はしてた。動画も見てたけど。

CS会の後、英語の勉強してから、筋トレ行った!
そして、お風呂で、1億人の英文法を読んだ!

今日は、リスニングの復習をしつつ、早く寝て、明日早起きして、仕事をこなす!
10時からはTest3 を実施して、復習までやりきる!
その後は谷本さんと話して、展望を考えつつ、
分析やマーケをやる!

## 今日の振返

学習 5
食事 3
ヨガ・瞑想 1
筋トレ 3
ストレッチ 3
日報 4
早寝早起 3
英物 2
仕事 3

明日も、やるぞ!

【リマインド】
毎日8SP
規律徹底!(ヨガ・瞑想・筋トレ・お風呂読書・日報・ストレッチ・瞑想)
脱(ツイッター・アニメ・ゲーム・Youtube)

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。