今週の振り返り2023年11月21日

週報

振返

再入室と、Youtubeな1週間
TOEICも完走できた!
朝会が夜会に。
来年の方針作成
10周年対応(1等報酬10倍)
課金プラグインのアップデート問題。対応した。だっちっちの課金ヘルプした!
税務署対応
合格対応
AI勉強会でぐだぐだ

ヤングシェルダンを、日本語字幕なしで楽しめてる。
けど、難しい単語多すぎ事件簿。

アニメみすぎ
ひげ抜きすぎ

❌早寝・朝ヨガ・動画ミスギ?

プロジェクト(Youtube・AI・英物通信基盤・合格Ver3:検索)
学習3 食事3 瞑想3 筋トレ1 ストレッチ3 日報4 早寝早起 2 禁欲2

英語学習 B
通信基盤のマスタ自由化作戦完遂 B
生活基盤を取り戻す。 B
AI基盤を構築 C
ネタ作り A

毎日(ヨガ・ジム・速読練習・開発1コミット・振り返り) B

今後の目標と計画

楽仲成の環境(フレームワーク)を届ける!(ゆっくり・強み・行為に集中)
・・・物乞いする子供たちが、良い教育を受けられる機会を作りたいなぁ。
自分が本当に価値がある・届けたいと思うサービスを届ける。

1.ハイパフォーマー ⇒ 生活基盤を立て直す(カレンダー・食・睡眠・運動・瞑想・仕事・PDCA習慣・記憶習慣)
2.英語でドラマ・読書・スピーチ可能に ⇒ 速読訓練(WPM1000)・文法・ネイティブ発音・語源・英語動画・シャドーイング
3.英物進化 ⇒ 通信基盤、毎日プレイして、改善。
4.AI基盤 ⇒ 辞書作成・WEB・合格アプリ作成
5.学習ノウハウシェア ⇒ Youtubeで発信週間・ブログ ⇒ 暇になったら各種試験突破しまくる。
6.合格アプリ ⇒ 依頼を完遂、新アプリ作成

来週やること

英語学習(3日1回はExam。中日は復習。速読練習・発音練習)
通信基盤の再入室可能化作戦
生活基盤を取り戻す。
GAEpの各種機能を利用可能に、プロジェクト構成
ダンスリハーサル

毎日(ヨガ・ジム・速読練習・開発1コミット・1日1話・記憶ノート・振返)
ご褒美(アフタヌーンティー)

改善したいこと

生活基盤安定
やること(計画・速読・ヨガ・瞑想・有酸素・ジム・記憶・PDCA・早寝・ダルマ念正智)
辞めること(砂糖・日本動画・夜更かし・スケジュール違反・やっつけコード)

【11月の目標】

体:62kg SBD (ダルマを守る!)
開発:通信基盤の成功/GAEのAIシステム成功
合格:タスク依頼を完遂
英学:速読訓練を徹底。最後まで余裕に。Rモックで99%.文法問題完了!
その他:その日のノルマを達成するまでは、脱娯楽

強制ルール

毎日:Slack日報・習慣リスト・日報ブログを朝夜レポート
毎週:1on1、週ブログ
毎月/四半期/年;ブログ、月次振返と計画

11/22(水)

自然に8時前に起きた!ヨガと瞑想した!
グダグダしたけど、
勉強カフェ行った!Readingテストして、眠くてボロボロだった。
無事居住者証明書取れた!
ダンス!
合格アプリ修正!
GAE勉強ちょっと。
Wing会
シェルダン。登録した一覧見れるように!

11/23(木)

朝起きてひたすら、通信基盤の修正してた気がする。
10周年ガチャの口出したり、1等確率修正した気がする

11/24(金)

朝起きてヨガと瞑想した気がする。
税務署に行ったら、めっちゃ迷った。ヨガ教室に行った。 来年は、ヨーガガチる。ダンスも。英語も
通信基盤の修正して、
ダンスの練習した気がする。
その後、夜会でテストして、
合格アプリ直して、
記事生成スクリプトもいじった
なんかしたかも。
RTAにちょっと参加

11/25(土)

勉強カフェ行って、問題集の復習とリーディングテスト!98問正解できた!
良い双子の日を祝った。
英語物語のテスト仕様作った!
カフェでランチ食べて、シェルダンみて、ペラルティー関連の修正対応!
ダンスの英物学ランきて、リハーサル行って、
エコースタジオを設定した。とりあえず、音聞く時コレで聞いてみよう。
テスト会!色々食べすぎた。バグ大量。短縮仕様を修正することに。
英物の対戦にハマってしまった。
テストのためにエフェクトカットすると決意。

11/26(日)

とりあえず、勉強カフェに行った。復習した
帰って着てから、カフェでご飯食べつつ、
短縮の復元とか、諸々直した。
シェルダンを見終えてしまった。
携帯や手袋を買った。
早くネタ!

11/27(月)

早く寝たのに、起きれず。
勉強カフェで、2時間模試頑張った!
ダンス行って、
なんか記事の確率修正して、
ぐだぁっとして、端末と英語物語のテストができるようになった!
夜会で、テストしてやはりバグが。
CUP機能を一瞬作りたくなったが、仕様作ってたら、大変そうで挫折。
速読訓練して、今日は早く寝る。

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。