今週の振り返り2023年12月7日

週報

振返

Good/Keep

★1 通信基盤の修正(部屋を分ける・かばう・攻撃・スキルマーク・同期内容・同期タイミング・リトライ・再表示内容・再表示タイミング・電波マーク・タイムオーバー・UpdateRoomの挙動)
★2 英語学習極まれリ(3回模試と復習、・速読訓練・シャドーイング・TOEICは(965))
★3 来年への準備(AI/Kat英会話/発音復活/動画会/

生活◎:★朝筋トレ・朝ヨガ瞑想・勉強カフェ・シャドーイング・ヨーガ教室・ダンス教室・ストレッチ教室・★ピラティス復活・夜ストレッチ瞑想・禁欲
会議:発音会・デイリー・コーチング・英会話・AI会・CS会・谷本会

来年は習慣法や勉強法をやれ
パーカーを作りたい事件
合格アプリ打診
10周年ガチャ作成
記事生成スクリプト修正
色々買い物(靴下・携帯・コンセント・手袋)
もぐちゃん誕生日
ハルさんと予定
RTA配信
限定エラー
ゆる狩図鑑
KATに英会話打診
AI基盤が動くようになった!(DB/Cloud Tasks/Python本)
AI相談
Duolingo挫折
ココセカ・英メモ撤退

気づき:雑念をきっかけに、教えを思い出すようにする。

Remove

★1 メンヘラ ⇒任務に生きる!
★2 暴食(サンマルク・ハニーチーズナン・しあわせバター)
★3 アニメ・ドラマ見すぎ・なろう小説読みすぎ。

ダンス下手過ぎ ⇒ 発表会の後、先生に相談する。
英物し過ぎ事件 ⇒ 端末をテスト版にして、対戦できなく。

経費清算できてない。

学習4 食事2 瞑想4 筋トレ3 ストレッチ4 日報4 早寝早起 3 禁欲5

今後の目標と計画

楽仲成の環境(フレームワーク)を届ける!(ゆっくり・強み・行為に集中)
・・・物乞いする子供たちが、良い教育を受けられる機会を作りたいなぁ。
自分が本当に価値がある・届けたいと思うサービスを届ける。

1.ハイパフォーマー ⇒ 生活基盤を立て直す(カレンダー・食・睡眠・運動・瞑想・仕事・PDCA習慣・記憶・習慣・学習法)
2.英語でドラマ・読書・スピーチ可能に ⇒ 速読訓練(WPM1000)・文法・ネイティブ発音・語源・英語動画・シャドーイング
3.英物進化 ⇒ 通信基盤、毎日プレイして、改善。
4.AI基盤 ⇒ 辞書作成・WEB・合格アプリ作成
5.学習ノウハウシェア ⇒ Youtubeで発信週間・ブログ ⇒ 暇になったら各種試験突破しまくる。
6.合格アプリ ⇒ 依頼を完遂、新アプリ作成

来週やること

英語学習(TOEICに全力!)
通信基盤(テストと公開)

規律(脱お菓子・しっかり健康的に食べる。)
GAEpのサーバ側・クライアント完成
発音強化計画

英物【優先】
伝説の売却ゆるポ10万に
世界編に再掲軽装ランキング?
画像のロードがおかしいかもしれない権を調査
限定イベントキャッシュ問題
ログインボーナスを成績表より先に表示
世界編などで、誤答セーフティー後の回答が正解数に反映されないバグ
問題詳細のバックグラウンド押したらBackするようにする。
限凸で、ロックしてるやつを選べるようにしたい。

【できたらやる】
ショップに新しい商品がでたらNewがつく。
進化画面で、ポップアップから鍛えるを選んで、進化生贄を強化生贄で使ったら、進化のOKボタンが押せなくなるバグ
AIを使った新しい検索機能の作成
なんか結果画面のエフェクトがたまに重い
自動売却設定
ストーリー自動が泊まる問題の解決
おまかせの強化素材の選定ロジックが、キャンペーン効果のせいでびみょい
限凸のおまかせにレベル1キャラが含まれないバグに気づいた。
申請中のフレンド数をわかりやすく。

【12月の目標】

体:61kg SBD 400kg
開発:通信基盤/AI辞書公開
合格:新アプリ体制始動
英学:WPM200,来年の方針決定
脱:お菓子・動画・小説・メンヘラ

強制ルール

毎日:Slack日報・習慣リスト・日報ブログを朝夜レポート
毎週:1on1、週ブログ
毎月/四半期/年;ブログ、月次振返と計画

12/7(木)

ダイエットとメンヘラ効果で3時に起きる。
なんか色々して、
久々にベンチプレスして、ヨガした!
TOEIC撃沈
発音修行 T
カフェでカレー。うまし。
今週の振返り・今月の振返り
眠い。
Wingとコーチング
夜会スキップ
遅延で味方のビックリマークが止まるよう修正
早めにねた?
日記つけないとマジで何やったか思い出せない。
こまめに付けるぞ。
夜1時半に起きた。禁欲のしすぎだめ。
その後ねれた。

12/8(金)

7時に起きて、英語物語して、背中トレ
フライトにメッセージ
お母さんにメッセージ
勉強カフェで、グダグダ復習して、
シャドーイングしながら、ヨーガ教室いって、
カフェでランチしつつ、伝説のゆるぽ修正。
ビッグバン・セオリー見ながら、健康飯たべつつ、
世界編の軽装ランキングに対応して、
テスト会で、1On1バトルで英検縛りという姑息な手段で勝利。
お風呂で、スキンケアして、7Habitsを読みつつ、日記を書く。

今日も英物クエスト全消化/発音修行/速読修行

12/9(土)

起きて、グダグダ。瞑想した。 ⇒ 月曜日から5時に目覚ましかけて、さっさとジムに行く!
サクッと肩トレ
マイクロヨガの後、グダグダした。 ⇒ ヨガの後することを明確にすべし!
呪術廻戦見てしまった気がする。 ⇒ アニメ見ていい時間を明確にすべし! ⇒ 疲れ切って、それ気力がキレた時。
サンマルクで、ホットサンド食べて、ぐだーとした。
勉強カフェで寝てから、公式問題集! 9問間違ったけど、Rは3問だったので、ぼちぼち。
帰ってきて、グダーとして、カフェで、アボガド。
葬送のフリーレンが好きすぎる。
なんとか復習した。リスニングは、とにかく冷静に。多少間違えるので、焦らない。すぐ捨てる。 リーディングは迷った問題は横線引いて、最後に見直す。

12/10(日)

朝起きてー神社行って、電車乗り間違えつつ、TOEIC!
救急車とかトイレ行きたいとかあったけど、なんとか最後まで解ききった。
おばちゃんとトラジ食べて、
家帰って、ぐだぐだしながら、バグ修正した!
「誰が勇者を殺したか」が好きすぎた。
スパイファミリーや薬屋みてしまた。
お風呂読書して、速読練習して、ストレッチと瞑想して、ネタ。

12/11(月)

5時頃置きた!
グダグダアニメ見ながら、今後の計画を整理
ジムいって、ヨガと瞑想して、お昼寝して、ゆーなとランチ1on1して、ダンスして、
ダンス動画投稿して、Youtubeのコメント作った!
ご飯食べすぎて、ビッグバン・セオリーみて、
色々アニメ見ながら、英語物語のバグ修正・小さな改善!
夜会で、今後の方針詰めれてよかった!
お風呂読書して、速読訓練して、本日は終了。
夜更かししてしまた。

12/12(火)

ヨガと瞑想して、
ダンスの相談して、週4に。
2024年のスケジュールを整理した!
ヨーガ教室にいって、
ストレッチ塾にいって、
眠かった。シャドーイングに疲れたので、日本語の人を動かすを再読。

夜会で、茶飲み話

相変わらず、ご飯食べすぎて、グダー。
Lineで聞かれたので、人生で大変だったことを考えて、
父はじーさまの影響で、あのようになり、僕は父の影響でこのようになったのだなぁとしみじみ。

ろみ会で、経費精算をついに出した!ポイントを全部、運用に変更。
ちょっとバグ修正して、新バージョンの記事チェックして、
風呂で英語読書!速読訓練したら、224WPM行けた!
ストレッチしてヨガして、寝た気がする。
それでも町は回ってる見てしまってピンチ。

12/13(水)

朝起きて、筋トレで、ベンチプレス。80kg上がらなくて絶望。修行し直す。
マイクロヨガして、久々のピラティス。今後の予約して、
疲れて寝た。
ダンスして
飯食って、誕生日を祝いたくなって調整して、
AI会で、CloudTasksの連結
会議して、りさりさに家の片付け手伝ってもらって、
テスト会
AI成功!速読訓練!お風呂読書した!
あとは、ストレッチして瞑想して寝る。

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。