今週の振り返り2024年1月14日

週報

振返

Good/Keep

★1 坊主で女装な撮影準備な1週間
★2 色々対人(もぐちゃん・うきょさん・アルク・もちもち・教育新年会・やけ酒・かじちゃんキックオフ)
★3 バグ修正

瞑想再開
共通テスト対応
バレンタインキャンペーン企画
がノンちゃんと、お母さんご紹介
ランちゃんと、おばちゃんが完全一致
ロミコーチング手配
フラッピング褒められた!
クラフトコーラ購入
ヨーガで気功・ムドラ
色々動画(フェルミ・マリマリ・発音記号)

Problem

精神崩壊 ⇒ ヨーガ修行/時間制限/ひたすら諦める/ゆっくり心の修練/週1外食
規律崩壊・太った ⇒ 予定入れない。絶対筋トレ(目標未達で、滝トレ復活?)・毎日報告・18hファスティング・1日2食・60kgまでNo米・パン・菓子
撮影遅れ気味・仕事微妙 ⇒ 仕事計画を明確にしつつ、ロミちゃんに管理してもらう?
SNSし過ぎ ⇒ 一切みない。Amazonログアウト・ブロック・アニメ。違反したら、毎日何を見たか報告する・動画はKiwkのみ

学習2 食事2 瞑想3 筋トレ1 ストレッチ1 日報1 早寝早起2 禁欲4

★修練メニュー・スケジュールを明確に
★対人チェックリスト

感謝

ダッチっち・りえぽよ・ロミたん・ゆよ・おもちさん
SiSスタジオ・ちほさん・女装サロン(ありまさん)
Wing/Kat/コーチ
おばちゃん
Yoshidahahahahaさん
りさりさ・もぐちゃん
小川さん・嶋村さん・うきょうさん・天野さん・福西さん
かじちゃん

今後の目標と計画

楽仲成の環境(フレームワーク)を届ける!(ゆっくり・強み・行為に集中)
・・・物乞いする子供たちが、良い教育を受けられる機会を作りたいなぁ。
自分が本当に価値がある・届けたいと思うサービスを届ける。

1.ハイパフォーマー ⇒ 自己統御を完全に(カレンダー・食・睡眠・運動・瞑想・仕事・PDCA習慣・記憶・習慣・学習法)
2.英語ネイティブレベル ⇒ 速読訓練(WPM1000)・文法・ネイティブ発音・語源・英語動画・シャドーイング
3.英物進化 ⇒ 通信基盤、毎日プレイして、改善。
4.AI基盤 ⇒ 辞書作成・WEB・合格アプリ作成
5.学習ノウハウシェア ⇒ Youtubeで発信週間・ブログ ⇒ 暇になったら各種試験突破しまくる。
6.合格アプリ ⇒ 依頼を完遂、新アプリ作成
7.ダンサー ⇒ フリースタイルで踊れる!
8.ヨーギ ⇒ 常に念正智して、自己統御を完全に!

来週やること

自宅で撮影開始!
英語物語の計画
合格アプリの計画
AIプロジェクトの進行
英検対策(難関単語)
色々ご挨拶
筋トレ徹底
ダンス修行法を明確
発音修行法を明確
外見訓練法を明確
速読訓練を継続
朝のヨガと瞑想 と 夜のストレッチと瞑想

【1月の目標】

体:61kg SBD 400kg
開発:AI辞書公開
合格:1本
英学:WPM200,来年の方針決定
脱:お菓子・動画・小説・メンヘラ

強制ルール

毎日:Slack日報・習慣リスト
毎週:1on1
毎日/毎週/毎月/四半期/年:ブログ

1/13(日)

寝坊したけど、チャクラ瞑想した。やはり落ち着く。
レッスンリスケ
ぐだぐだして、勉強カフェ言ったけど、サンマルクによってしまった。
今週の振返りを書いて決意。

★Noアニメ・新小説、動画は、必須Youtube(発音)とKwikのみ。
★不要不急のSNSはジム内のみ。
★パンと米とお菓子禁止。一人ご飯は、12時−18時までに2食のみ。
破ったら、坊主。

Katと会議。感動。本気を出して、報いねばならぬ。

肌年齢診断を予約
発音訓練(Shut up)・速読訓練。今日は早く寝る。
孤高を愛する。という決意。

1/14(月)

5時に起きて筋トレに行く。 ◯ ちょっとだけアシトレ。パーカーができてた!スーパーキュート。即購入。
Pythonの勉強をする。 ◯コマンドラインと、環境変数や、Black・フォーマット規約名前付け
ヨガと瞑想をする。 ◯ 良き。信念を深める。少し眠い。早く寝よう。ついなろう小説を読んでしまった。新しいのじゃないからセーフ
勉強カフェで、英検の模試を解く。
Wingコーチング
ダンスに行く。
バグ修正(言われてる奴全部治す)
夜会
瞑想
撮影
萌子さん・片山さんとのお店予約
ななこちゃん 1 on 1対応
ロミちゃんの決意が素敵!
ヒロちゃんとお話。対話の大切さを感じる。
お風呂・訓練・日記(発音・速読)
ついに吹っ切れた! 愛されたいから、脱却する! 素敵な試練をありがとぉー。

1/16(火)

訓練計画 ✗
なべさんランチ ◯・・・なべさんは面白い。
ヨーガ   ・・・初めての先生。呼吸法がまだまだ。
ストレッチ ・・・今日も話しやすい。
移動中のなろう小説とシャドーイング
夜会テスト ・・・ちょっとだけ。
ダンス中上級・・・鬼の劣等生に
GDPR対応頑張った。

1/10(水)

なんとか起きて、ヨガと瞑想
コーヒーを飲んで、ピラティスへ。
足が痛いのと、吐き気で挫折。
ダンスや昼の英会話の予定をキャンセルした。
休むのも勇気。
アンペア変更
家の更新対応
対戦のMessage関連バグ修正。色々あった。
寝まくって、回復。
足が怖かったけど、ダンスして良かった!
りえぽよとテストして、
片山さんとお茶して、
萌子さんと焼肉!
帰り道チョコ食べ過ぎ事件

1/11(木)

ヨガできず。瞑想はした。
バグ修正した。経験値流した。パーカー褒めてくれている人が居て嬉しい。
朝ごはん食べてしまったたた。眠い。
ついにflappingを突破したぁー!
カフェ言って方針考えて、今年は、ダンス・配信・AI・発音を頑張ると決意!
いっぱいねた。
夜会・動画会した後、
グダグダして、ひたすら片付けて、撮影した!
85日後? に
僕も60kg 体脂肪 10% SBD 400kg を達成する! と決意!やる!

1/12(金)

1/13(土)

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。