日報_2022年12月15日

日報

## やった事 SP (3)

GCS
Wing 1 on 1
松本さん会
TOEICセミナー
筋トレに行く!(デットリフト!Max)
アンケートの結果記事作成
分析の自動化依頼
分析(チーター・平均問題数)
PH_Vision作成2023
読上バグ修正

## やる事

切断対策
Appleの人に質問
自動スキル
自動でカード上限
バグ修正いろいろ

## 感謝してる事

瞑想・松本さん・りえ氏
だっちっちが、食べれるようになってきた。
日報

## Keep(成長した事)

目覚ましを部屋の外に置いたらおきれた!
風呂上がりでも筋トレ行った!寝る前のストレッチと瞑想した!
日報続けれてる。

## Problem・Try(困ってる事)

昨日も食べ過ぎた。コンビニに行ったら買ってしまう。⇒ コンビニには行かない。
寝起きの精神状況が宜しくない。改善策を見つけたい。⇒ 加湿器をつける。エアコンを清掃業者入れる。

## Action(改善する一つの事)

1時間に一回休憩する。目が疲れたら、散歩に行く。

==↑ここまでは日報にコピペ ここからは、毎時間ちょこちょこ書く。==

## 夢・欲

日々、最強の自分に近づく!

## 今日の目標

8SP達成!

## 今日の日記

7:30 寝起きでチェーンソーマンを見た。素晴らしい。こんな神創作物を作る人間になる。
8:00 ニーマルヨガ。体が硬い。やはり気持ち良い。
9:00 瞑想。 無私無我 甘やかすのではなく、愛する。 他者も、自分も。りえ氏がいた。
9:30 加湿器をつける!朝のルーチーンを再実施する。部屋の掃除。
10:30 掃除した!ルーチンが戻ってきた。今から開発する。2P消化する。
 読み上げ改善系の開発したけど、 「ドクトル・ジヴァゴ」のゆっくり解説見てしまった。名作
12:00 DS。平和 終了後ふと、散歩に代々木八幡へ行って、樹木と語らう瞑想をした。よい。続けていこう。 ★
13:00 お昼寝してから、開発を開始しよう。そうしよう。
英語物語をプレイしてたら、掃除の人が来たので、ドトールへ。
細かい開発を進めた。誤答フリーズとか、UnityAdsとか。
15:00 アップルの人とオフィス・アワートーク。
最新機能を使ってレビューを送ると良さそう。レビューの改善対策せねばぁ。
15:50 ちょっとなろう小説読んで今度こそ、お昼寝。起きたら、開発して、瞑想して、開発して、筋トレして、お風呂入って、日報書いて、ストレッチと瞑想して寝る。
寝て、起きたら、アニメ見てしまった。やはりパスワードを知るとダメだ。
18:00 さっさと切断率を終わらせる。
切断率のいいアイデアを思いついた!
19:00 プラナヤマのクラスに参加した!心が穏やかになった。
20:00 切断の回収Done!
21:00 ジムに行った!モンク思考を聞きながら、背中と腕とれ
22:00 お風呂読書 データドリブンマーケティング。回帰や決定木分析の事例を色々。マーケと分析極めたい。
23:00 英語物語を長々プレイ。 岐阜の完凸完了!

## 今日の振返

学習 3
食事 5
ヨガ・瞑想 5
筋トレ 5
ストレッチ 5
日報 5
早寝早起 4
英物 5
仕事 4

ゆっくり動画やアニメみたけど、精算的な一日だった。
お昼の散歩良かった。

【リマインド】
毎日8SP
規律徹底!(ヨガ・瞑想・筋トレ・お風呂読書・日報・ストレッチ・瞑想)
脱(ツイッター・アニメ・ゲーム・Youtube)

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。