今週の振り返り2020年7月23日

進捗報告

しばらく書けてなかった。
適当でも良いからとにかく書く。

今週の振り返り

やったこと・良かった事

書く書く詐欺をしてたマグナの記事を書いた!
シングルタスク・複利で伸びる一つの習慣って本がよかった。まとめたい。
バックオフィス・銀行関連対応が多かった。
合格アプリ案件の手離れが進んだ。
英語メディアのSNS運用が進んだ。やっぱりお尻を叩く人がいると早い。
朝トレで、ガジェットを持っていかないと内省が進む。
日報と筋トレ、ランニングの習慣が根付いてきた。
休憩のルールができだしてきた。
ストップウォッチで筋トレが時間通りにできるようになった。
やっと色々の選択と集中ができてきた。
もぐちゃんに開発プロセスの相談ができた。
うきょうさんがすごい。尊敬する。
日報面談、日報セミナーの気づきが深かった。中司さんに感謝。
筋トレが着実に進化してて嬉しい。
10年後のビジョンを考える活動良かった。
一日の食事内容を事前に決めるのは有効!
GooglePlayのASO対策を改善した!丸岡さんに感謝。
習慣管理の改善会議を始めた。一つに集中する大切さを感じた。
食事管理がかなり進歩。絶対にトレーナーに送るルールが有効。
加藤さんの話が面白かった。中国は進んでると感じた。日本の希望になれるような会社を作る。
月次の振り込みタスクやった!

悪かった事と対策

まだまだ集中ができない。⇒45分になった瞬間トイレにいく。
決断をきちんと認識したい。
オフィス到着後、仕事をすぐ開始できない。⇒ルーチン化する。仕事準備のときに、不必要なスラックを見ない。[
家・仕事環境やルーチン、マニュアルがまだまだ。⇒最優先で整える。
預金やスイカ、クレカの管理が出来てない。⇒ 文書化して、毎日評価する。システム入れる。
食事・歩行・フロ時間の、瞑想方や学習方がちゃんと使えてない。 ⇒ 文書化して、毎日評価する。
会議が統制されていない。→会議のやり方を勉強して適応する。

重点改善ポイント(3つまで)

集中と休憩のルールを徹底
ルーチンをとにかく言語化して、やる前に読み上げる。
情報・コミュのデトックス(そもそも持たない。ブロックする)

来週のTODO

英語物語の改善体制を構築し、運用する。(会議体・ASO・うきょうさん・米野さん)
バックオフィス業務をなんとかする。(経理・財務)
事業管理業務をなんとかする。(全体会議・経営会議)
英語物語Ver695の開発を始める。スケジュールを切る。
融資対応を進める。とにかくしっかり、やって終わらせる。
個人の自己管理・発信活動を軌道に乗せる。

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。