今週の振り返り2020年7月30日

進捗報告

とにかく継続して書く!

今週の振り返り

やったこと・良かった事

実効性のある習慣改善の仕組み作りができつつある。
日報毎日かけつつある。
英語物語の開発についに着手できた!
うきょうさんに顧問をお願いできた!
本棚がいい感じ!
英語メディアのSNSが開始したー!
休憩のルールができだしてきた。
ストップウォッチで筋トレが時間通りにできるようになった。
やっと色々の選択と集中ができてきた。
うきょうさんがすごい。尊敬する。
日報面談で、自分のこだわり・戦略・志を明確にして、社内・社外に発信することの大切さを再認識した。
今週も1週間の振返り時間トレた!
雑務系が色々処理で来た!
フィリピンチーム会議に久々に参加した😊
ヒロくんのコーチングよかった!
かなり予定を削れてきた。

自己評価

早起 ◎
早寝 △
お昼寝 △
筋トレ ◎
食事管理 ☓⇒◯
習慣管理 △⇒◯
日報 △
仕事(休憩・ブロック・英物) △
読書 △
楽しさ △
仲良さ △
成長 ◯
ルーチン化 △

悪かった事と対策

人間関係や、融資関連で崩れた。
前半で結構暴食してしまった。
英語物語のタスクが終わらなかった。
現実的な計画を立てれてなかった。

重点改善ポイント(3つまで)

急がず焦らず一歩一歩。現実的で具体的な改善を。
集中と休憩のルールを徹底
ルーチンをとにかく言語化して、やる前に読み上げる。
情報・コミュのデトックス(そもそも持たない。ブロックする)

来週のTODO

会議体の準備と実施!(全体会議・経営会議・ASO・うきょうさん)
融資関連を最小時間で進める。
英語物語Ver695をストアに申請する。
個人の自己管理を土台を完成させる。
個人の発信活動を始める。

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。