今週の振り返り2020年8月6日

進捗報告

とにかく継続して書く!

今週の振り返り

やったこと・良かった事

英語物語の開発をちょこちょこできた!
Unityの更新ができた!
財務関連のタスクが目標は未達だけど、ケリは付きそう!
日報セミナーにいっぱい友達呼べた!
英語物語の改善体制が進んだ!
個人のSNSの準備が整いそう!
ストーリーとしての競争戦略の本を読んだ!良かった!
雑務TODOは即時処理して、貯めない!のが大切だと気づいた!
フィリピンチームの改善活動が開始した!日本側の開発との統合計画を発動!
組織体制が進んだ気がする!!
焦らず凹まず一歩一歩の大切さを心に刻んだ。

自己評価

早起 ◯
早寝 △
お昼寝 ◯
筋トレ ◎
食事管理 ◯⇒☓
習慣管理 △⇒☓
日報 △⇒☓
仕事(休憩・ブロック・英物) △⇒☓
ルーチン化 △

悪かった事と対策

人間関係や、融資関連で崩れた。
後半で結構暴食してしまった。
英語物語のタスクが終わらなかった。

重点改善ポイント(3つまで)

会社も個人も、柱となるシンプルな仕組みをしっかり作る。
予定とタスクと情報の追加時を特に気をつける。絶対に必要な事以外やらない。集中する。諦める勇気。
絶対に、日報を毎日送る。絶対にだ。

来週のTODO

会議体の準備と実施!(全体会議・経営会議・ASO・うきょうさん)
融資関連を最小時間で進める。
英語物語Ver695をストアに申請する。
個人の自己管理を土台を完成させる。
個人の発信活動を始める。

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。