英語物語プレゼント企画のグッズサンプルが届きました!

英語物語

英語物語のグッツ制作班よりグッツサンプルが届きました!
どのグッツが欲しいかな?
人気の高いものは少し多めに作って販売するかもなので、
ぜひ欲しいと思ったアイテムあれば、ツイッターリンクの「いいね」や「リツイート」をお願いしたいです。

↑1つ目はTop画像のノートです!

ツイッターのリンクはこちら。

圧倒的センス!マニアックな方なら欲しいはず!

2つめはマグカップ

マグカップ 英語物語 グッズ

ツイッターのリンクはこちら。

このマグカップでコーヒーが飲みたい!

3つめは定期入れ!

定期入れ 英語物語 グッズ

ツイッターのリンクはこちら。

僕も東京に住んだら定期買うので、使いたい!

最後の4つ目は、大作クリアファイル!

クリアファイル 英語物語 グッズ

ツイッターのリンクはこちら。

ゆるきゃらを探せ!ができちゃいそうな超大作!
好きなゆるは見つかるかな?
こちらはまだ下書きで、これからペン入れが入るようです!

プレゼント企画の概要ページはこちら

英語物語グッズ、プレゼントキャンペン!第一弾

2020年1月31日24時に締め切りです!素敵な人に届くといいなぁ。

皆さんお気に入りのグッツはありましたでしょうか?
英語物語も6周年を経て、公式グッズを作る日が来ようとは感慨深いです。
また面白い企画等していきたいですね。
開発も頑張ります!

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。