今月の振り返り2022年1月

進捗報告

この月次ブログは以下の週間ブログの総括です。(1月から2月2日まで)

今週の振り返り2022年1月5日

今週の振り返り2022年1月12日

今週の振り返り2022年1月19日

今週の振り返り2022年1月26日

今週の振り返り2022年2月2日

毎月第1水曜日のスプリントの後にやるのが良さそう感はある。

初めての月次ブログなの、グダつくだろうけど、楽しんで以降。

総括

フィリピンが台風被害から立ち直ってきてよかった。

実家から帰ってきて、サブスクを作りながらも、自分の信念を曲げている状態にモヤモヤした一ヶ月。
Tecco会・タクミン会・ケンケン会、うきょうさんとのやり取り、畑佐さん、合格アプリメンバとの出会い、
瞑想トレ・アスリートセミナ・金沢さん懇親会を経て、2月の決断の準備期間
大好きな人達との仕事関係を断つ事になり、悲しいけと、信念成就のため、突き進む!

人生初ライブで、ライブは自分に必要ないと悟れてよかった。
ほぼ毎日日報チェック・FeedbackMTGができてよかった。

トレーナーへの罰則強化で5時起きが復活できてよい。
冷水シャワーもたまにできた。年頭所感で決意表明できてよかった。
瞑想もほぼ毎日できた。特に寝る前のが習慣化できてきた。トイレ瞑想を習慣化したい。
強制力・思考を管理・禁酒・本のみ・オーディブル・自分でやる勇気・任せる勇気・徹底集中・エッセンシャル・アポを激選の大切さを実感

そして、4月からだっちさんと二人三脚で頑張る!

りさりさがラグナに馴染んでそうで良かった。

目標振返

読書:3冊 ◯ 4冊
体重:64kg ◯ 63.85kg
重量:400kg △ 390kg.
仕事:サブスク公開 ☓

成長したこと

明確な罪と罰(強制力の大切さ)
規律(5時起き・筋トレ・瞑想)
大切な事は自分でやる勇気と覚悟
体重 1月64kg達成!
FeedbackMTGの定例化
プロテインコーヒーが良い。
オフィス習慣
結果・行動だけでなく、思考管理の大切さ。
冷水シャワー
禁酒

主な出来事

Big3計測:390kg
スワルの瞑想トレーニング「インターミディエイト」:マインドを客観評価する大切さ
初のユーザインタビュー:Hさん
ライブ:エレカシ
合格アプリで、新メンバと出会い(木村さん・ともちゃん)
ハイパーエジュゲのプロセス草案
トップアスリート会 ⇒ 強制力を活用して、正しい戦略で圧倒的な行動を行う。
採用テストにプンスカ。
ASO・ABテストセミナ(稲田さん・飯田さん)

課題

実際稼働と理想稼働
見積と実績
細分化と締切
フロー図・クラス図の整理

読んだ本

エフォートレス思考
7つの習慣 基本原則
君主論 

人たらし術の動画

(読み直し)
ハイパワーマーケ
やり抜く人の9つの習慣
あなたが使っていることばでできている。

格言

自分の責任に関しては、徹底的に勇気をもって決断すべし。
他人の責任に関しては、徹底的に勇気をもって任せるべし。

Twitter
@Gong_nyaa
個人用(筋トレ、アプリ開発者、読書、仕事好きの方とつながりたいです!)

@English_Story
会社用(英語好きの方、英語関連事業者さんと繋がりたいです!)
英語学習ゲーム、英語物語に関する情報や、英語学習に役立つ情報を発信します。